2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006.12.18 (Mon)

なぜか女顔に…^^;

 なぜか最近、「ドンドン女の子顔になってきてる」んですよ^^;

 バイト中だけでなく、普段もニコニコしてたら、

 『女の子顔になってきたんです^^;』

 バイト中はもう、子供を見たらニッコリするんです。

 そうしたら最近、その子供達が、「バイバイ^^☆」って言って、手を振ってくれるようになってきたんですよ^^

 もう、その時の幸福感は、ハンパじゃないです。

 『生きてて良かった!^^♪』みたいな。

 もう、その時の子供が、可愛くてしょうがないんです^^☆

 こういう経験をするともう、「子供、欲しいなぁ~」って思うようになるんですよ^^

 もう、この時点で、女の子みたいな事を言ってるでしょ?^^;

 TOYOTAカップで、メキシコの英雄・ブランコ選手のプライベート映像を観てて、

 ブランコ選手が、『僕の支えは家族なんだ、家族がいるから頑張れるんだ』という言葉を、映像と共に見たら、

 「自分の家庭を持ったら、今よりもっと幸せになれるんだろうなぁ~^^」って思うんです^^

 今でも、十分幸せなんですけど、

 『家庭を持ちたい』。

 という気持ちが、最近、ハンパじゃないんです^^;

 「早めに落ち着きたい」んですよね^^♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:52  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |