2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006.12.19 (Tue)

今からは、「楽しむ時代」^^

 斉藤ひとりさんが、凄い事を言っています。

 彼によると、「戦国時代までは、強い人の元へ、人は寄ってきた」。

 そして、今までは、『正しい道の方へ、人は向かってきた』。

 そして、もう、「何が正しくて、何が正しくないのかは、分かった」。

 だから、今からの時代は、『楽しい道の方へ、人は寄っていく』と。

 凄いですよね~^^;

 確かに、そうなんですよね。

 今からは、「遊びとか、楽しむ事を第一にやっていく時代」なんですよね。

 どんな仕事でも、『楽しかったら幸せ』ですもんね。

 どんなに好きな仕事に就けたとしても、「楽しくないと意味が無い」ですもんね。

 この事に、日本中の人が気付いたら、日本は凄く、『心が豊かな国』になりますよね^^

 さすが、斉藤ひとりさんです^^☆

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:24  |  心の健康^^  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |