2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

松っちゃん、カンヌへ。

 今日は、とにかく、返品返品!
 
 40箱ぐらい縛りました。

 40箱縛ったら、バテバテになりました^^;

 背中も痛いし、腰も痛い!><;

 ところで、返品をしなかったら、体が嘘のように軽いんですね^^

 返品をしたら、バテますけどね^^;

 しかしウチは、本当に、レジに入ったら、休む暇も無いんです。

 「4時間、一本勝負」なんです。

 ボクシングの比じゃないんです^^;

 僕も、脱水症状に陥るほどです(;;)

 途中からは、『耳も余り聞こえない・声が出てるかどうかも分からない』という状態になります。

 ところで最近、読む本のストックが切れました。

 紀伊国屋で、読みたい本を探すんですが、すぐに読み切ります。

 最近は、若槻さんが読んでいる、「芸人さんの本」を読もうかな、と思っています。

 『劇団ひとりさん・千原ジュニアさん・品川さん・河本さん』の本なんか良いな、と思っています。

 でも、お笑い芸人さんって凄いですよね^^☆

 人を笑わせるって、相当、頭が良くないと出来ませんからね。

 さんまさんなんて、寝る10秒前まで喋っているそうです。

 それを、タモリさんが見たそうなのですが、

 「タモリさんクラスじゃないと、さんまさんが寝ている所」を見れないんですね^^;

 さて、ガキの使いのDVDを観れば観る程、『松っちゃんの天才ぶり』が分かりますね^^♪

 何も無い所から、笑いを作り出すんですモンねぇ~。

 ごっつでも、「松っちゃんが演じるキャラ、一人一人の完成度」が、凄く高い。

 デビュー作の映画・『大日本人』も、カンヌに招待されて、本当に天才ですよね^^

テーマ : 芸能一般 ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  お笑いについて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
