2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

丸くなったなぁ~。

 昨日は、鬼のように蹴ってきました。

 う~ん、チームの実績が上がると、当たる相手も強くなって、なかなか勝てなくなりましたねぇ~^^;

 今の成績は、「39勝17敗14分」ですね。

 『レギュラーリーグのDivision1』を優勝した途端に、対戦相手のレベルが上がった感じがしますねぇ~。

 と言っても、「強くなって、意地でも勝ったるわぃー!」という気もしないんですよね。

 学生時代は、意地でも自分が1番じゃないと気がすまなかったんですけどね^^;

 『5ゲームで1000円』というのも微妙なカンジがしますしねぇ~。

 そうそう、ところで今日、ウチの本屋に、「サガン鳥栖の前・監督であり、今はGMであられる松本育夫さん」が、いらっしゃったんです!^^

 昨季、サガン鳥栖を、4位にまで引き上げた名将です^^☆

 佐賀の紀伊国屋では、売り上げ1位に輝いた著書・『天命』にサインをしてくださったんですよ!^^♪

 いやぁ~、いきなりの来店だったんで、ビックリしましたねぇ~^^;

 お話をしたかったんですけど、僕はレジだったので、残念ながらお話は出来ず…(;;)

 「今年は、藤田が良いですねぇ~」とか、

 『新居、戻ってきて欲しいですねぇ~』とか、色々ネタは考えてたんですけどね^^;

 噂によると、妻夫木くんのおばあちゃんも、いらっしゃるそうですが…。

 僕が会いたいのは、島田洋七さんと、はなわです^^☆

 洋七さんに、がばいばあちゃんの本にサインをしてほしいッ!!><;

 じゃあ、洋七さん&紳助さん、ご来店、お待ちしています(^^♪笑)

テーマ : WCCF ジャンル : ゲーム

23:16  |  僕の考え。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
