2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

バリバリ仕事してます。

 最近の僕は、バリバリ仕事をしています。


 今日は、朝の5時に起きて、手書きの資料をパソコンに落とし込み、整理をして、


 昼からは職場に行き、


 手書きのPOPを作る商品の下調べをして、


 一言付け加えるコメントも考え、


 それから帰って、3時間の仮眠を取り、


 今は、どんな本が売れるか、どんな発注方法をするのがベストなのかを、


 店長とメールでやり取りしながら相談しています


 どうせPOPを作るのであれば、


 完成度の高いものを作りたい。


 どうせ発注するのなら、


 一冊でも多く売れる商品を頼みたい。


 妥協ができないんですよ、自分の性格上。


 これだと思ったものは、自分の直感・意思を貫き通したい。


 POPを作る商品の下調べを終えたら、


 お隣りのスタバさんで、おいしいおいしいカフェを頂きました


 当然、自分の職場やスタバさんのお姉さんと、お喋りを楽しみながら


 それが無いと、癒されないですからね


 もう、この女性好きは、家系なんでしょうね


 でも、周りは女性のスタッフの方が圧倒的に多いので、


 この性格には、本当に助かってますね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、54人を突破しました

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

23:26  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

雨は降らん、試合は勝つ!!




久々に、サガン鳥栖の試合を観戦に行きました。


19時からのナイトゲームなので、仕事終わりに寄れました。


天気予報では、微妙な天気になりそうだったのですが、


僕が、「俺が外に出る時は雨は振らん、試合には勝つと言って、


傘を持たず、出勤した所、


本当に、その通りになりました^^


マジ、晴れ男なんですよ、僕


試合は、終始、サガンペース。


後半の30分からは、1点を返され、猛攻を食らいますが、


試合巧者のサッカーで逃げ切り、3連勝!


順位も4位に上がり、2位との勝ち点差も2です!

020fb8e1_640.jpg


コチラは、鳥栖スタジアム名物・勝ってカレーです。


マジ、うまいんです


この、勝ってカレーを僕が食べると、勝つというジンクスもあるんです(個人的な意見です)。


サガン鳥栖の試合を観戦に来られた方は、この勝ってカレーを是非、ご賞味くださいm(_ _)m


いや、今日の3連勝で、J1が本当に見えてきましたよ。


とにかく、エースの藤田が、前線から走る走る。


高地の先制ゴールも、藤田の全速力のチェイスが、相手GKのミスキックを誘いましたからね。


いや、本当に、日本代表に選ばれてもおかしくないと思いますよ、藤田は。


巻・矢野よりも、全然、使えると思います。


岡田監督、マジで一度は観た方が良いですよ、このFW不作の時代に是非


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、53人を突破しました

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:54  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

日本vsバーレーン(6/22)。

 昨日の、日本vsバーレーン戦、テレビで観ました。


 終了間際の内田の中への折り返しのヘッドに、


 反応した巻に反応したGKがボールを見誤って、1-0で勝利。


 パワープレー時に、ラッキーな形のゴールで、3次予選を1位で通過しました。


 なんというか、日本の攻撃に、もっと脅威が欲しかったですね


 玉田は相当、キレキレだったのですが、最後のフィニッシュで正確性を欠きました。


 佐藤寿人とのコンビでの崩しも、まだ日が浅いせいか、あまり観られませんでしたね


 ラッキーゴールが決まったらから良かったものの、


 最終予選に向けて、安泰というゲームではありませんでした


 やっぱり、高原と大久保が必要なのかなぁと思いましたね。


 一番、得点の気配がするのが、中澤とトゥーリオの両CBのセットプレーというのも、


 何か、悲しいものがありました


 FW頑張れよ、みたいな。


 玉田か佐藤寿人が、裏に飛び出して、フリーでゴールみたいな場面が、


 一度は欲しかったですね。


 とにもかくにも、


 一番、印象に残ったのは、


 ゴールを決めた内田より、


 ボールに突っ込んだ巻の方が、


 100倍は喜んでいた場面ですね


 あんまり喜んでるから、


 一瞬、巻が触って決めたのかと思いましたよ


 ゴール後は、カメラも、巻と内田を行ったり来たりしてましたね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、52人を突破しました

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

02:25  |  サッカー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
