2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

てもみ堂。



































 今日は、吉野ヶ里温泉に行ってきました


 エステバスや座り湯・寝湯・露天風呂や電気風呂など、なんでもあります


 最近、「痩せた、痩せた」と言われるので、


 久々に体重を量ってみたら、変わってませんでした


 でも今が、ベスト体重でしょうね


 そして温泉の後は、マッサージのてもみ堂へGO~


 予約していたら、入浴後、すぐに入れます


 今日は初めて、30分の全身コースをお願いしました


 肩と首が、特にヤバかったです


 自分は、キレイなお姉さんにやって頂きました。


 お姉さんと、なんやかんやと喋っていたら、あっという間に30分が経ちましたね


 メッチャ、気持ちよかったです


 このてもみ堂、


 オリンピック女子バレーの日本代表や、サガン鳥栖の選手も愛用しているようで、


 お店の前は、有名なスポーツ選手の名前でいっぱいです


 それだけ腕のある方々が、揃っているという事ですね


 25歳行ったし、一ヶ月に一回は行きたいなぁ…


 知らない間に、身体は凝ってますからねぇ~…


 ちなみに自分の身体は、柔らかいのにそれなりに筋肉もあるので、


 疲れにくい身体という事で、かなり嬉しかったです

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

00:12  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

仕事が楽しくなってきた。

 最近、仕事が楽しくなってきました。


 いや、今までも楽しかったんですけど^^;


 本当に本当に、楽しくなってきました。


 元々、自分が好きだったから始めた仕事なんです。


 好きでやっていたんですけど、どこかで理想と現実の間で、


 グラグラ揺れ動いていたんですね。


 でも、約2年半やって、本当に自分が心から好きだと言えるようになりました。


 いくら好きでも、やっぱり仕事を覚えたり、出来ないと意味が無いですからね^^;


 最近コツコツと地道にマジメに仕事に取り組んでいたら、


 自分が、どれだけ恵まれているかが分かってきました^^


 本当に嫌で、一日中寝込んだ日もあったり、


 本当にムカついて、イス蹴り上げて辞めてやろうと思った日もあったけど、


 ようやく、何か一つの山を越えた気がします^^


 3年やって、ようやく。


 朝から深夜まで、すすんでやりたいと思うようになりました。


 最近は、仕事をしている時間が、一番楽しいです^^


 逆に、仕事の無い日は、退屈です


 仕事をしている時が、自分が一番、輝いている瞬間だと思います。


 今よりもっとバリバリ働いて、もっと高いレベルの仕事が出来るようになりたいですね^^

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

22:58  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

藤田への依存が浮き彫りになった東京V戦。

 今日、東京V対サガン鳥栖(味スタ)の試合を観ました。


 今日は、不調の東京Vなので、勝てると思っていたのですが、


 本日の試合内容を観て、


 今年のサガンのサッカーに、さすがに危機感を覚えました。


 去年までは、藤田という、一人でゴールをこじ開けられる、フィジカルの強いストライカーがいました。


 なので、とりあえず藤田にボールを入れれば、何とかなっていました。


 藤田にマークが集中している隙を、廣瀬が付くという攻めが、凄く機能していました。


 結果、最終節まで、昇格の望みがある位置までいけました。


 しかし、今日の試合。


 繋げようとする意識が強すぎて、個人プレーでの打開が少ない。


 ゴールをこじ開けるという気迫が、足りませんでした。


 今季のサガンは、恐さが足りない。


 サイドからのクロスというパターンが多すぎて、攻撃が単調になっている。


 サガンの前線は、決して高さのある選手が揃っている訳ではありません。


 サイドからのクロス一辺倒では、簡単に相手に跳ね返されてしまいます。


 サイドをえぐって、2列目から飛び出した選手にマイナスのボールを入れて、


 そのまま押し込むという形が、もっと欲しい。


 あとは、シュートへの意識が低い。


 パワーが足りないのか、威力の無いシュートが目立ちます。


 もっとですね、ゴールに一直線に突き進んで欲しい。


 それが、今日の東京Vは出来ていました。


 2点とも、ゴールに一直線に進んだ結果、生まれたものでした。


 今年のサガンは、FWの補強に失敗しています。


 福岡の高橋・水戸の吉原のような即戦力を獲れていない。


 期待されていたブラジル人FWトジンも、強力なインパクトを残せていない。


 守備の意識が希薄という理由で、今はベンチにも入っていません。


 何より、点を追いかけているのに、廣瀬の1トップにしないといけないというのが、キツイ。


 本来なら、廣瀬・池田・武岡(トジン)の3トップに持っていかないといけないハズなんです。


 廣瀬も、生粋のFWではないですしね。


 池田・武岡は、ルーキーなんですよね。


 もっと、ベテランのFWが、若手に点の獲り方を教えてあげないといけないんです。


 島田一人だけが、気を吐いているのですが、


 点を獲らないと、試合には勝てません。


 サガンは、キレイにゴールを獲ろうとし過ぎているんです。


 もっと貪欲に、泥臭くゴールを渇望する精神が必要ですね。

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

01:15  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
