2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

美しいパスサッカー。

 今日、コンフェデの、スペイン-南アフリカを少しだけ観ました。


 見事にスペインが、国際Aマッチ15連勝を達成しました。


 自分のプレースタイルも、スペインのようにショートパスを繋いで崩すものです。


 ドリブルで侵入したり、個人プレーに頼る事はせず、


 全員で攻める事をテーマにしています。


 テクニックとパスで崩すサッカーって、カッコいいですよね^^


 芸術的ですよね。


 メッシーやクリスティアーノ・ロナウドに代表されるドリブラーも凄いですよ。


 彼らのドリブルもまた、芸術の域に達していますからね。


 移籍金なんかも、ド派手です。


 ただ自分は、味方と味方の狙いが見事に一致して


 それが、相手の裏を突く瞬間の方がシビれます。


 本当に好きです、スペインのサッカー。


 ロナウドが代表から外れて以来、


 好きなチームが、ブラジルからスペインに傾きつつあります。


 ウイイレ2008の


 ロナウド・ロナウジーニョ・アドリアーノの3トップの下に、


 カカ・ロビーニョのトップ下2人を並べる4-1-2-3


 大好きだったんですけどね^^;


 「獲られても獲り返す」が、徹底できましたからね。


 あぁ~、やっぱりオンラインやりたいな。

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

06:56  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

自分の今の能力。

 休みの日はもっぱら、ウイイレをやってリラックスしております


 Jリーグウイイレ2009が出るので、最近は更にテンションが上がってきました


 愛するサガン鳥栖で、3冠獲ってやります


 ACLやクラブW杯は、無いんですかね?


 後はやっぱり、またいつかオンライン復帰して、


 自分の最高位84位より、上に行けたらいいなと思います


 というかそこを目標にしておかないと、モチベーションが保てないですね


 自分のオフラインでの成績は、こんな感じです。



 得点力 : 

 守備力 : 

 フェアプレー : 

 ゲームメイク : 

 スポーツマンシップ : 



 守備力は、若干捨てている部分があるので、


 課題は、ゲームメイク(支配率)ですかね。


 自分は基本的に、ゴールへの最短距離を目指すので


 ゆっくりボールを回す事をしません。


 ただ、もっと強くなる為には、支配率を上げる事も必要なのかなと思います。


 試合が始まると、ガツガツいっちゃいますからね


 もう少し余裕のあるプレーが、今からの自分には必要なのかもしれません

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

08:39  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

オンラインやりたい(かも)。

 昨日、美容室の自分を担当してくださっている兄さんから、


 「弟のPS3で、オンラインをやっとるんです0^^0」


 との話を聴きました所、


 急激に、オンラインをやりたくなってきました


 W杯も近付いてきましたしね。


 ただ、自分がオンラインをやったら、


 遊びの範疇に収まらないんですよね


 サービス業なのに、人の嫌な所・ウィークポイントを付く訳ですからね。


 そういう、変な癖は付けたくないですし。


 絶対、ハマりますし。


 そして、仕事に影響出まくりますし。


 お忍びでやっても、絶対にバレますし。


 まぁ、自分のやり方がマズいんでしょうけど…^^;


 オンラインをやったら、自分は人が変わりますしね。


 やったらイカンと分かっているのに、やっぱりやりたい。


 2009でランキングのトップ100に入って、勝率も80%行って、


 ようやく、やりつくした感があったんですけどねぇ~


 金スマの辰吉、カッコよかったしなぁ~。


 あんまり関係ないですけど^^;


 やっぱり、いつまで経ってもウイイレ好きでサッカー好きの、


 競争ごとが大好きなガキなんですね、自分は


 あぁ~、オンラインやりたい><

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

09:05  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
