2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

フォーメーションについて




コメントで「フルサットさんはフォーメーションはどうしてますか?」
というものを頂きましたので、
参考になるかどうかは別として書かせて頂きますm(_ _)m

自分は基本的にデフォルトから弄りません。

↑の写真のように選手を入れ替えるだけで、
戦術プランの数字も一切弄りません。

あとは作戦補助の攻守レベル変更を「オフェンシブ」にして、
セットプレーのキッカーを見直して、
CBを一人だけ攻撃参加させるくらいですね。

自分の得意なパターンにチームを当てはめるタイプではなく、
チームの長所を最大限に生かすタイプです。

なので毎試合ちがうチームを使いますし、
そうすれば結構飽きないですm(_ _)m

強い人に聞くと「今回は2トップがやり易い」という事ですが、
自分は大差ないように感じます…^^;

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

12:50  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

新IDでやり直し!




以前使用していた40GBのPS3が、
YLODでお亡くなりになられたので、

新しいPS3本体を買い直して、
新IDでイチからやり直しています。

20試合終わって13勝2分5敗の勝率65%。

なかなか良い成績なのですが、
レーティング判定中に勝てなかったので、
結構下の順位から競り上がっていく事になりました。

明日からJリーグパックの配信が始まりますね!

自分は大好きなサガン鳥栖でコンペに出まくる予定です^^

藤田や豊田の能力UPが楽しみです!

ていうかリアルで旋風巻き起こしすぎなサガン(笑)

これでACL行ったら、
来年のスケジュールが大変だな…m(_ _)m

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

12:16  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

13試合負けなし!!




現在、スーパースターの一番下から駆け上がっています。

そしてただ今、13試合負けなしの無双中。

順位も3,000位台に突入しており、
なかなかウイイレ2013にも小慣れてきた感じです。

ランキングマッチで当たる相手は「レートが近い相手」に設定していますが、
なぜか自分のレートが上がるほど、勝てるようになってきました。

使用チームは、マンU・バルサ・レアル・マンC・スペインという
5チームのローテーションが主です。

今は負ける気がしない!!

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

16:20  |  ウイニングイレブン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
