2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

Division7昇格。

戦績

戦績


ようやく120試合目にして、
Division7昇格を果たしました。

またすぐに落ちないか心配です(笑)

Live Updateが終了するようなので、
各チームのフォーメーションを見直し中です。

個人的には今作は、
4-3-3が一番有効なのかなと思っています。

中盤の構成は▽でも△でも、
どちらでもいいと思いますが。

バルサやレアルのやり易さがハンパじゃないので。

MSN・BBC最高って感じですね(笑)

あの個の力で何でもできちゃう感じは、
ゲームでも健在です。
17:00  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

祝50勝

戦績


Divisionマッチで50勝目をあげました。

85試合目での到達。

現在のRatingはジャスト600。

というか前回の更新と比較すると、
勝率が10%くらい下がってますね(笑)

いやぁーDivision8に入ってからは、
9までと比べて簡単に勝てなくなりました。

というかJリーグパックが配信されないのが納得いかないですね。

今まで、サガン鳥栖を使えるようになってからが、
本当のウイイレオンラインだったので。

今作では、もう無さそうですねぇ
06:08  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
