2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ウイイレやってて良かったなぁ~^^

 今日、「研究サークルのおかげで、友達の中で一番強くなりました!」というメッセージを頂きました^^

 こういうメッセージを貰うとやっぱり、『ウイイレやってて良かった~』と思います(;;)

 朝から、一気にテンションが上がりました^^☆

 mixiの研究サークルは、現在52ネタです^^♪

 今は、コッチのブログにも「ネタ卸し」をしています。

 もう、ついでに、『研究サークル』というカテゴリーを作ろうと思います^^♪

 「ブログの方でも、楽しみにしてる方がいるであろう」という前提の元ですが…^^;

 ウイニングイレブンの記事と一緒じゃ、探しにくいでしょう?^^

 さて僕は今、就活の真っ最中です。

 中谷彰宏さんのメンタツで地盤を固め、自分を徹底的に追求しています^^↑↑

 ウイイレの最新作が冬なので、安心して就活に集中できます^^

 面接で言う事は、たった2つなんです。

 それは、

 ? これまで何をしてきたか。

 ? これから何をしていきたいか。

 です。

 この際なので、禁欲生活を始め、『自分は今から、何をしたいのか』という事を、マジで考えていきます^^☆
関連記事

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! ジャンル : 日記

09:59  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
