2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.08.20 (Mon)

新コントロールシュート。

新コントロールシュート。  難易度:★★★★☆☆

 
 ※ このサイトのテクニックは、→攻めを前提としています。

 超コンの時代は、終わりました。

 ウイイレXでは、超コンは、コースが甘い上に威力もありません。

 そこで、新しいシュートテクニックを開発しました。

 その名も、「新コントロールシュート」です。

 打ち方は簡単です。

 ゴールの左隅を狙いたい時は、↑キーを押しながらシュートを打って、打った後も↑キー押し続けてください。

 ゴールの右隅を狙いたい時は、↓キーを押しながらシュートを打って、打った後も↓キー押し続けてください。

 すると、コントロールシュート時より、速くて鋭いシュートが打てます。

 更に、このシュートには、ファーFK時のように、相手GKをかわすようなカーブが掛かります。

 相手DFのチェックを受けると、ゴールから逃げるようなカーブに変わりますが、それでも、十分決まる弾道をキープします。

 今からは、この、『新コントロールシュート』が幅を利かせる時代になっていいく事は間違いないです。
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

08:25  |  研究サークル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かなり勉強になります!
ミクシィやっていないのでこちらでももっとテクニック教えてもらえたら嬉いっす!
ドシロ~ト |  2007.08.21(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ドシロ~トさん>

コメント、ありがとうございます^^

その一言が嬉しくて、また次を書きたくなるんです(;;)

はい、こっちにもガンガン載せていきますね^^☆
フルサット |  2007.08.22(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

今日友達とウイイレやってきました。
ココに載ってるテクニックを全部やってみたところ…
14勝1敗☆ その友達とは勝ったり負けたりでこんなに勝ったことはないです! すごいですホント!
気分が良くなってここに書いてあるテクニックをその友達に全部教えてしまいました! 笑
次から一筋縄ではいきません。 笑
でもホントにありがとです!!!

あとちょっと質問なんですけど自分達はウイイレ10をやってるんですが10なら「超コン」と「新コン」ではどちらがいいですか? 
それと上の説明では、↑キーを押しながら「シュート」を打つとなってますが、このシュートというのは□キー+R2でできるコントロールシュートのことですか?それとも普通の□キーだけのシュートですか?
ホントに聞いてばっかりですみません。


ぴっぴ |  2007.09.08(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴさん>


どうも、こんにちは^^

新コントロールシュートにR2ボタンは要りませんよ~、普通のシュートです^^

超コンにもいりません^^☆

うーん、多分、シリーズによってどっちが良いかは変わると思います^^♪

実際に、トレーニングのシュート練習をして、よく決まる方を使ってみては、いかがでしょうか?^^

でも、ウイイレ10なら、超コンでも十分入りましたよ^^☆

あぁ~、こういう感じで、口コミで広がったら嬉しいですね^^♪
フルサット |  2007.09.08(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

フルサットさんに試合を申し込みたいのですがどうしたらいいですか??
つんく「 |  2009.09.06(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はじめまして

つんくさん>

今自分は

オンラインはやってないんですよ^^;

新型が出て

新作も出たら

また考えるとは思いますが。

申し訳ないですm(_ _)m
フルサット |  2009.09.07(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

普通のシュートと何ら変わりないと思うが
ゴム |  2017.02.17(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |