2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

就職、決まりました^^

今しがた、会社から採用の電話を頂き、就職が決まりました。

どうも、ありがとうございますm(_ _)m

第一希望の場所に入れました^^

エンターテインメントの最前線・最先端のような所です。

7月から就活を始め、8月をもって終了しました^^☆

中谷さんのメンタツをシッカリ読んで、面接の勉強をしたおかげです。

一発目の面接で、就活は終了しました。

早かったです^^;

Mr.MAXを筆記で落ちた時には、どうしようかと思いました。

これで、「面接の鬼(自称)」の威厳は、なんとか保たれました^^♪

本屋での経験が生きました^^

実は、その本屋と同じショッピングモール内なんです。

あ、ちなみに、その本屋はどうやら閉店するそうです^^;

『お前らを見返してやる!』という強い気持ちが、良い結果を生みました^^☆

また、その店が新装開店なので、皆が、同じスタートラインで始める事が出来ます^^♪

「競争よりも、仲良く楽しくという空気」を、僕が作れたら最高です。

業界最大手なので、安定した人生が送れそうです^^

ちなみにオープンは10月なので、9月はとにかく勉強会が続きそうです。

だから9月は、やりたい事を全部やります^^☆

これで、PS3とウイイレ最新作も買えそうなので良かったです。

いや~、とにかく決まって良かったです^^♪

とりあえず、メンタツを捨てますッ!!(^^笑)
関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ ジャンル : 日記

18:40  |  日常の出来事。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます!!
やりましたね!!

オフ期間中の貴重な経験が仕事に役立つ事でしょう!!
良かった、良かった!!

ボクが会社に勤めた時に最初に先輩に言われたこと、、、

?上には義理
?下には人情
?懐深く
?万人に気配り

めざすものは人それぞれだと思いますが、お互いが信じるものに向かって突っ走りましょう!!
O家の主人@マンU |  2007.09.02(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.02(日) 20:29 |   |  【コメント編集】

O家の主人@マンUさん>


読んでくださってましたか^^

そうですね、謙虚に謙虚に行きたいと思います^^☆

僕の親父は、「我慢比べ」と言っていました^^♪

僕はとにかく、「楽しく」を追求していきたいと思います^^

明日、早くも説明会です^^;
フルサット |  2007.09.02(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
