2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

手っ取り早く強くなれるウイイレの楽しみ方。

手っ取り早く強くなれるウイイレの楽しみ方。  使える度:★★★★★☆


 手っ取り早いといっても、一朝一夕で強くはなれません。

 長続きして、かつ、やりがいがあるウイイレの楽しみ方は、周りを全部、強豪クラブにして、D2からMLをやる事だと思います。

 例えば、

・ユベントス
・バルセロナ
・ミラン
・バイエルンミュンヘン
・インテル
・レアルマドリー
・マンチェスターU
・アーセナル

 等などです。

 すると、毎試合が、気が抜けないモノになり、集中力も身に付きます。

 2,3試合で疲れるので、ウイイレ以外の、他の事にも時間が使えます^^☆

 目安としては、

? 1年目でD1昇格。
? 2年目でチャンピオンズリーグの出場権獲得。
? 以降は、毎年3冠。

 これをCOMレベル☆6つ、MLレベルも☆6つ、そしてML初期メンバーから始めると、2010年にWEFAランキングで1位に立てます。

 シンドイのは最初だけです。

 僕は、これを、「2-3-2-3のドSフォーメーション」で達成できました。

 ちなみに僕の2010年の成績は、

? 勝率:80%
? 一試合平均得点:4.03
? 一試合平均失点:1.13でした。

 ハイ、点はやっぱり取られます^^;

 でも、一年の30試合で、121点取れたのには、素直に大満足です^^☆

 僕はオンラインでは、そんなに強い方じゃありません。

 でも、これが出来れば、市内で1番強いぐらいにはなれると思います^^
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

00:37  |  研究サークル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

takaraさん>

ありがとうございますm(_ _)m

まぁこれは、ウイイレ10の時の話ですからね^^

ウイイレ10は結構、点が入りやすかったので、そこそこ点は取れました^^☆
フルサット |  2007.09.05(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

ぼくもこれからこのサイトにいれて
アドリアーノ |  2007.09.05(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

いきなりですが貴方は神です! 笑
恥かしながら自分ではウイイレはそこそこ強いと思っていたのですが、このサイトには自分の知らないテクニックがたくさん載っていて上には上をいることを痛感させられました!
僕もフルサットさんに「友達の中で一番強くなりました」というコメントを書けるようがんばりますので、これからもいろんなテクニックを教えていただけると嬉しいです。
これから宜しくお願いします。


追伸 師匠と呼んでもいいですか? 笑
ぴっぴ |  2007.09.06(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴさん>

こんにちは~^^

神ではないですよ^^;

でも、褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m

ここまで感動してくださった方は、いませんよ^^☆

でもこれは、ウイイレをやっている色んな人からヒントを得たものなので、僕一人でやっている訳では無いんですよ^^♪

これからも、色んな方の役に立てれば嬉しい限りです^^

師匠…僕にはもったいない呼び名ですね^^;

でも、呼び方は何でも良いですよ^^☆

コメント、ありがとうございます~^^♪
フルサット |  2007.09.06(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

けどこれって逆に(手が抜けないから)結構勝てちゃうんですよね♪
あと攻めてくれるからこっちも点がとりやすい。

だから普通にやっても、
弱いチームをなめてかかると
たま~にやばくなったり、
弱いチームは完全守り、(特にセリエAは最初から引き分け狙いかってくらい引くので
たまに困ります。)
そうゆうチーム嫌いです;。

バルサが一番燃えますね・。
こっちが一方的になる時もあるけど、
点の取り合いになるとしたらバルサですね。
清 |  2008.08.06(水) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
