2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

新居選手がJ1へ!?

 サガン鳥栖の新居選手が、J1のチームへ移籍する可能性が高くなっているようです。

 行って欲しくないですね~^^;

 新居選手といえば、「サガン鳥栖の絶対的なエース」で、サガン鳥栖に、J2で4位という好成績をもたらしてくれた選手です。

 なので正直、移籍はして欲しくないです^^;

 でも、サガン鳥栖のフロント側は、『新居選手には、J1という大きな舞台で、堂々とプレーして欲しい』という寛大な意思をお持ちのようです^^

 そうなんです、新居選手は、「今季のJ2の日本人・得点王」なんです。

 J1でも十分、通用すると思います^^☆

 それに、新居選手は、まだ23歳と将来有望で、『オシムさんのチェックリスト』にも載っているそうです^^

 なので、「いつかは日本代表にも選ばれる可能性」も、大いにあるんですよね^^

 そういう事を考えると、『是非、J1で活躍して欲しい!』という考えに行き着くんです。

 というワケで、新居選手、「もし、J1に行く事になっても、ずーーっと応援し続けてますよッ!!^^☆」

 FIGHT!^^♪
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

14:49  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
