2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

パス&ゴー。

パス&ゴー。  難易度:★★★☆☆☆


 パスを出した後には、必ずR2ボタンを押して、パス&ゴーをしてください。

 全体のラインの底上げになるし、おとりにもなれば、ゴール前でのこぼれ球を押し込む事にも繋がります。

 パス&ゴーでフリーになれば、その人に、単純にコントロールスルーパスで折り返しても良いです。

 WB・または、FW間の横のパスの後に行うのが、一番有効的でしょうね^^

 僕はほぼ、必ずパス&ゴーをします^^☆

 余りにもやりすぎて、GKが、パス&ゴーでダーッと前に走ったいった事があります^^笑
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

19:06  |  研究サークル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パス&ゴーは走り出すまで少し時間があるのでそこをどう使うかですよね。
師匠は言ってるとき以外で、私がよく使うのは「OHから2トップの一方にパス、&ゴー→2トップでパス交換→走りこんでくるOHにスルーパス」です。
コントロールスルーパスを教えていただいてから破壊力が増しましたw
あと強制的に選手あげるのにも使います。
ポジション設定をDHしておき、攻められる時はDHとして守備をしてもらい、攻める時はパス&ゴーを使い前へ前へと押し上げさせます。
DHはディフェンスラインでボールを回してる時、比較的低い位置にいるのでDFからパスも出しやすいですしw

私もパス&ゴーは癖になっているのでGKを出してしまったことが何回もありますw
その他にも私はミランが好きなのでミランをよく使うんですけど、ガットゥーゾをパス&ゴーで上げてしまい、「お前に攻撃参加なんてしていらんわ~!」とか叫んでますw
そういうときに限って、ガットゥーゾでカットされてカウンターで失点とかするんですよね…w
ガットゥーゾは現実ではパスとかもうまいのになぁ…
ぴっぴ |  2007.10.11(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴさん>

アリですね、OMFからのポストプレー時も^^

トップ下は、一回、2トップの一角に出したら、良いトコに走ってくれるんですよね^^☆

ガットゥーゾは、攻撃時にはいらないですねぇ~^^笑

しかもガットゥーゾが取られると、守備が崩壊しますからね^^♪

ジウベルト・シルバも微妙です^^

フルサット |  2007.10.12(金) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

このなかでまじサッカーファンはどれくらいいるのかなぁ
いるとしたらどのチームがいちばんすきですかぁ。
オレはローマとアーセナルがすきだな
なんだかなぁ |  2008.03.24(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

俺はリバプールとリヨンとセルティックが好きだな~☆
清 |  2008.03.24(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■いいです!!

凄く参考になりました!!

CPUの当たりがあり得ないくらい強いウイイレXでもこれがあれば無理に抜く必要がなくなるので凄く使えます^^


ディフェンスを崩す効果もありますので、とても有効だと思いました!!
絶望の楓 |  2008.04.20(日) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

絶望の楓さん>

オンラインでも、かなり使えますよ^^

相手にされたら、分かっていても、止められません^^;

ただ、GKでパス&ゴーをしないようにしてくださいね(^^笑)
フルサット |  2008.04.21(月) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
