2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

ウイイレ2008について。

 どうも、久々に普通に書きます。

 ウイイレの最新作について、全く触れていませんでしたね。

 僕は、X-BOX版を買います。

 そして気になるオンラインなんですが…トシさんのコメントによると、X-BOX版はゴールドメンバーシップの会員にならないと出来ないようですねぇ…。

 なので、今回も、復帰お見送りでございますm(_ _)m

 あぁ~~、マイミクさんとやりたかった…(;;)

 そして今のウイイレXのマスターリーグなんですが…3シーズン連続無敗で来ています。

 そろそろ、その記録を4シーズンに伸ばしそうです。

 2019年にもなると、さすがにチームのメンバーが鬼ですね^^;

 今は普通のチーム(?)で、カップ戦を楽しんだりしています^^

 オンラインがタダだったら、やってたと思うんですけどねぇ~。

 PS3の本体は、もっと値下がる&もっと浸透してきたら買おうと思っています。
 

 みんなのGOLF5も、やりたいんですけどね。

 まだちょっと、(本体が)高いかなってトコです^^;


 p.s. 僕はずーっと前から、「シミュレーションがあれば面白そう」と言っていたのですが、今回、入りましたね!

    ダイブに関しては、かなり危険なニオイがします…^^;
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

18:09  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

PS2版のウイイレHPが更新されましたが、今回一番オンラインが充実していますね。

是非、復帰してみてわ?無料ですし。
レイズ |  2007.10.26(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

レイズさん>

PS2のグラフィックに戻れないんですよ~^^;

HP更新されました?

観てみます!

もしかしたら、気が変わるかもしれません^^
フルサット |  2007.10.27(土) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
