2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

PS2版が充実してますね。

 ウイイレ2008のPS2版は、オンラインが充実してますね。

 ロビーもある。

 コンペもある。

 しかも無料。

 更に、PS2の本体は、メチャクチャ普及している

 これは、PS2版に飛びつくプレイヤーが急増しそうですね

 X-BOX版とPS3版は新機種という事もあって、まだオンライン機能を充実させようと思っても、なかなか難しいのかもしれませんね。

 これだけ充実してると、3機種に別れちゃうっていう事だけが残念ですねぇ

 対戦したくても、「ゴメン俺、X-BOXじゃなくてPS3版でやってるんだよねっていう事も出てきそうですね。

 しかしこうなると、3機種全部買うっていうウイイレフリークも出てきそうですねぇ

 これだけ充実しているにも関わらず、僕はオンラインには慎重な構えです。

 これで戻らないんなら、どこで戻るんだって突っ込まれそうですけどね

 オンライン、メチャメチャ楽しいですよ。

 それはやりたいです、オンライン。

 ロビーで皆と、久しぶりに話したいですよ。

 悩んでますよ

 もうちょっと考えてみます。

 でも戻るとしたら、ロビーのあるPS2版ですね
関連記事

テーマ : 日記・雑記 ジャンル : ゲーム

07:43  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

TB、ありがとうございます!

何気に初コメかもしれませんw

箱のウイイレに慣れて、コントローラーにも
慣れて時々WE10をやるとパススピードも
○パスの強弱も箱とは違うので戸惑いますが
やはり両方楽しみたいと思いますv-411
トシ |  2007.10.28(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

トシさん>

初コメントかもしれませんね^^
あ、やっぱり操作感覚は違いますか^^;
僕は器用じゃないので、PS2一本になりそうです^^☆
TBは多分、1年ぶりくらいにやりました^^♪
PS2の方が速そうですね^^
フルサット |  2007.10.29(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
