2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

PS2で復帰します!

 散々、悩んだ結果、PS2でオンラインをやろうという事に落ち着きました。

 一番大きい理由はやっぱり、ロビーがある事ですね。

 お手軽な環境なので、人も多そうですし

 画像が粗いだとかはもう、どうでも良いんですよ。

 皆、同じ環境なんだから。

 それより、昔の仲間&新しい仲間と交流できる事の方がデカイと思います

 お会いした方々は、久しぶりの対戦&フレンド登録をお願いしますm(_ _)m

 そして言っておかないといけない事があります。

 読者の方の中には、「フルサットはきっと、マンモス強いんだろうな」と思っている人もいらっしゃると思います。

 この期待は、必ず裏切ります^^;

 僕なんか、ホントに町内1ぐらいのモノですよ。

 全然、強くないですから

 それにオンラインは、ウイイレ9以来なので前より弱くなっていると思います。

 勝率も、良いトコで50%代だと思います。

 もしかしたら40%代を下回るかもしれません

 その時はどうぞ、「アイツ強くないぞ」と言ってください

 自分が強くないのは、自分が一番知ってますから

 ただその間に、新コントロールシュートコントロールスルーパスジャックナイフFKコントロールクロス・スティックキー操作等の技は増えたので、

 その辺りがどの程度、オンラインで通用するのかっていうのは、今から楽しみですね
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム

09:11  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
