2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

グループを作っています。

 今、mixiの自分のコミュで、PS2版のウイイレ2008のオンラインでのグループメンバーを募集しています。

 トシさん情報によると、30人単位で1つのグループが作れるという事なので、

 グループを作って、どこかのフレンドリーロビーに集まって、フレンド登録やチャット・対戦を楽しもうと計画しています

 基本的には、コミュに参加されている方に立候補して頂いて、掲示板に書き込んで頂いたらメンバーに加入という流れになります。

 今は、勧誘活動の真っ最中です

 特にですね、チームを作ってリーグ戦だ交流戦だという事は、予定しておりません。

 気楽に参加して頂きたいので

 メンバーの希望や、交流戦の申し込みがあれば、また話は変わるかもしれないんですけどね

 今はmixi内でメンバーを探しているのですが、オンライン上で勧誘する事もあると思います。

 そして、最強のチームを作るとかいう野望も、特にございません

 単に、交流の範囲を広げたいという程度ですね

 こんな、3回戦ボーイの僕と対戦したいという方は、是非、コチラからご参加ください

 フレンド登録をしたら、オンライン上で捕まえやすくなりますからね

 たくさんのご応募を、お待ちしておりますm(_ _)m


 ※ 現在のメンバー12名
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム

21:25  |  ウイニングイレブン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ものすごく…ものすごく参加したいです!

けど…俺PS2持ってないんですよね。
もうすぐバイト始めようかなぁ、なんて思ってるので、それからなんです。

早く金貯めてPS3ではなくPS2のほう買いますw
もし俺がオンラインに参戦したらその時はよろしくです。

ぴっぴ |  2007.10.30(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴさん>

今回のオンラインのチャンスを逃したら、もしかしたらもう、オンラインは無くなるかもしれませんよ^^笑

今回も、そんなに頻繁に出る訳じゃないと思いますけどね^^;

PS2も結構安くなっているので、買ったら教えてくださいね^^☆
フルサット |  2007.10.30(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんお久しぶりです。
PS2のコンテンツが充実してみんな集まってきたので、僕としてもありがたい感じになってます。
フルサットさんもとうとう参加されるようですね^^ 
会うのを楽しみにしておりますi-179
ボン |  2007.10.30(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ボンさん>

はい、僕も復帰予定です^^

前みたいに勝率重視でメラメラ行くという感じではなくなると思います^^☆

あの時は、攻略ブログをやっていたので、勝たなければいけないという使命感(?)みたいなモノが大きかったですね^^;

今回からは、まったりやっていこうと思います^^♪

まずはPS2のコントローラーに慣れないとですね^^
フルサット |  2007.10.30(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです
僕もPS3が高いので、PS2でオンラインをします!!
それと、グループにはいりたいんですが、ぼくmixiで活動していないのではいれません
だから、またオンラインで会ったら声かけてください!それと、初オンラインなのでいろいろ教えてくださいm(__)m
マルティンス |  2007.10.30(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

マルティンスさん>

お久しぶりです!^^

グループには、名前だけでも書いておきますね^^☆

はい、何でも教えますよ~^^♪

僕も久々なので、色々、調べておきますね^^
フルサット |  2007.10.31(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます
では、これからよろしくおねがいします
マルティンス |  2007.11.03(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
