2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

オンラインを辞めるのも、一つの賢い選択。

オンラインを辞めるのも、一つの賢い選択。  難易度:★★★★★☆


 オンラインでの試合は、一戦一戦が激戦です。

 実力も、ほぼ同等になります。

 コントローラーをブン投げる事も、何度もあります。

 オンラインでは、イライラする事がよくあります。

 「そこまでして勝ちたいか!?」と思ってしまう事もあります。

 更に、オンラインの歴史は長いです。

 既に文化もあります。

 マナーがなっていない人もいます。

 暴言を吐く人もいます。

 相手が強すぎて、もうオンラインをするのがシンドくなる時も、絶対にあります。

 もし、私生活にまで影響が出てしまうほどになれば、オンラインをスッパリ辞めるのも、一つの賢い選択です。

 マスターリーグも十分に楽しいです。

 趣味が負担になると、それは趣味ではなくなります。

 『辞めると、なんか負けた気がする』というのは思い込みです。

 ウイイレは、楽しくやってこそ、ウイイレなんです^^
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

05:59  |  研究サークル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして!ウイイレ2008攻略しているtaboと申します。よろしくお願いします。

いきなりですが・・・その通り!

思ってることそのまんま書いてあってびっくりしましたw

tabo |  2008.02.15(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

taboさん>

そうでしたか!

結構、みんなの意見を聞いて、書いてあるものかもしれませんね^^

チャットが無いPS3とX-BOX版はまだ、暴言が無いから良いですよね^^☆
フルサット |  2008.02.19(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
