2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

幸せです^^

 最近は、えらく幸せを感じます

 オンラインは復活するわ、好きな仕事に就けているし、公私共に順調そのものです

 ウイイレのテクニックの記事を書けば、あらゆる方面から感謝の言葉を頂きますし…

 本当に、良い人たちに囲まれてるなぁ~と実感しております

 なんか、やる事なす事、好循環なんですよね。

 ハズレ知らずというか…

 好きな仕事に就けているから、こう感じるんだと思います。

 ハッピーじゃない人って、やっぱり仕事で悩んでるじゃないかと思うんですよ。

 でも僕は、「楽しくないと仕事じゃない」と思っています。

 本当に、今の職場は最高ですよ

 文句の付けようが無いぐらい、良い所です

 僕は、楽しい方へ楽しい方へ流れていきます。

 するとやっぱり、周りの人も明るい人でいっぱいなんですね

 笑顔で礼儀正しく、謙虚でいれば絶対、似たような人が集まってくるんです。

 他人や環境のせいにしたらダメですよ^^;

 唯一、変われるのは自分だけなんですから。

 自分がハッピーになれば、ハッピーな人とだけ交流できます

 ウイイレのテクニックも、僕一人だけで書いてる訳じゃないですもん。

 今までの友達やオンラインの仲間がいなかったら、出来なかったものばかりです。
 
 本当に皆さん、いつも感謝しています、どうも、ありがとう

 これからも、今まで以上に良い記事を書けるよう、ベストを尽くします
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:57  |  心の健康^^  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めまして^^

初めまして。フルサットさん^^。

何時も楽しくブログ観覧させて頂いてます。

ここの素晴らしいウイイレテクニックを試そうと思うんですが現在PS2が壊れていて出来ませんToT。

直ったら是非つかわさせて頂きます^^。

ありがとう! 感謝します! ツイてる!^^
何かの本で見た事があります。運を引き寄せる為に『ついてる』、嫌な事を断ち切る為に『ありがとう』だったと思います。いい言葉ですよね。

僕もどんどんいい言葉を言って行きたいと思います。

『ありがとう! 感謝します! ツイてる!^^』

これからも書き込みするのでよろしくお願いします^^。
ョニージウナロ |  2007.11.03(土) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ョニージウナロさん>

はじめまして、面白いお名前ですね^^

この3つは、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の本の言葉ですね^^☆

>素晴らしいウイイレテクニック

ありがとうございます、これからも更に書きたくなります^^♪

やっぱり良い言葉、ポジティブな言葉をいつも口に出していると本当に変わりますよ^^

もう前向きに前向きになる事ほど、良い事はないですからね^^☆

PS2が治ったら是非、色々試してみてください^^♪
フルサット |  2007.11.03(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

突然ですが、僕ブログ作り直します
だから、作ったら教えますのでリンクおねがいします
マルティンス |  2007.11.04(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

すいません
さっき言ったばかりなのですが、もうつくるのをやめることにしました
本当にすいませんでした
でも、これからも、フルサットさんのブログを拝見させていただきます!
マルティンス |  2007.11.04(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

マルティンスさん>

はーい、またこれからもコメントください^^

僕からも飛んでいきます^^☆
フルサット |  2007.11.04(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
