2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.11.05 (Mon)

オンライン中毒にご用心。

オンライン中毒にご用心。  難易度:★★★★☆☆


 オンラインが楽しすぎて、もうオンライン無しでは生きていけない!という人がいます。

 でも、物事には、必ず終わりがあります。

 オンラインも今後、ずーっと続くとは限りません。

 別れの時というのは、いつか必ず来るものです。

 それを承知の上でオンラインを楽しんでください^^

 オンラインには、タバコやお酒と同様に、依存してしまう可能性がありますからね^^;

 ちなみにオンラインの魅力のおかげで、電気代が跳ね上がる人が多発するので、コチラもご注意を^^笑

 更に、下ネタを多発すると、一週間のチャット停止等の悲しい事が起こるので、これにもご注意を^^☆

 マナーを守って、皆で楽しくウイイレオンラインを楽しみましょうね^^♪
関連記事
09:56  |  研究サークル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ョニージウナロさん>

まぁ、マナーを守らない人は同情すべき人間ですよ。

自分は愚かだって言う事を、全国の人に言っているようなものですからね。

まぁそういう人は、誰からも相手にされないでしょうけどね^^

そういう人は、最終的には自分にツケが、ちゃんと回ってきます^^☆

これが、ブーメランの法則です^^♪

WEBサッカーサイト、面白そうですね!

ちょっとやってみます^^
フルサット |  2007.11.05(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |