2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

ブーメランの法則。 Vol.?

 よく本を読まれる方はご存知かと思いますが、この世には、「ブーメランの法則」というものがあります。

 感謝の心を忘れない人には、必ず継続して、ありがたい事が起こります。

 人に親切にしている人は、人に親切にされます。

 いつも笑顔の人には、周りの人も良い笑顔を返してくれます。

 要は、自分がやった事は必ず、自分に返ってくるという事なんです。

 だったら、常に良い事をしようというのが僕の持論です

 考え方は、簡単なんです。

 自分が人にして貰って嬉しいだろうという事を、他人にする。

 これだけの話なんです。

 自分の行動や言動で、未来が変わるんです。

 だから僕のブログのタイトルに、「ありがとう」という言葉が来ているんです。

 たくさんの「ありがとう」を聴き続けたいから、この言葉を掲げています。

 だから皆さんも、ポジティブな言葉を自分や友達に掛けてあげてください

 人生、どうせやるなら楽しくやりたいですよね

 どんな事でも、楽しくやれるんです。

 自分の未来の為に、ガンガン良い事をしていきましょう
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

17:42  |  心の健康^^  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

三回目の書き込みです^^

ブーメランの法則ですか。

昔祖母からこんな事を聞いたことがあります。

『上に唾を吐くと我がにかかる』

ブーメランの法則と似ている様な気がします。

良い事をすると自分に帰ってくる。

まさにそのとおりですね^^


言葉には言霊というのがあるみたいです。

こんな話を聞いたのですが

同じ種類の花に同じ肥料をやり、一つの事

以外全く同じ事をします。

一つだけ違う事とは一つの花には良い言葉を

もう一つの花には悪い言葉を。

良い言葉を聞かせた花は綺麗に咲き、

悪い言葉を聞かせた花は萎れたという話です。

今まで言霊とか信じなかったんですがこの事を聞いてから信じる

様になりました^^

僕もフルサットさんの様にドンドン良い言葉を言いたいです。


『ありがとう! 感謝します! ツイてる!^^☆』

いつもありがとう、フルサットさん^^


追伸:SD-SOCCERどうでした?
ョニージウナロ |  2007.11.05(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!偶然よったので書き込みしました。
そうですよねえ、いいことしたほうがいいですよねえ。

暇だったら僕のブログにも来てください。
PSPの活用法やアクロバットなどなすごい動画などを載せています。
ぜひ書き込みもお願いします。
いろいろぶろぐ http://iroiroirona.blog44.fc2.com/

イカ |  2007.11.06(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ョニージウナロさん>

ドリブルがようやく出来るぐらいになりました^^

最初はボールの存在すら分からず、ウロウロしましたね(^^笑)

ドリブルをしても、サイドに蹴りだしたり自殺点をしたりしました^^☆
フルサット |  2007.11.07(水) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

イカさん>

ボーリング凄かったです!^^
色々と面白い映像があるんですねぇ^^☆
久しぶりに感動しました^^♪
フルサット |  2007.11.09(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
