2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

心地良い疲れ。

 どうも、こんにちはm(_ _)m

 今日は、ストックの本を全部返品して、ストック棚をキレイにしました^^

 2人で担当しているのですが、僕の性格柄、一人でマイペースにやる方が良いですね^^☆

 先輩に頼ってちゃ、成長できませんしね^^;

 正直、「学校みたいになってきたなぁ」というのが本音です

 人数的にも、年齢的にもです。

 まだ新規オープンなので、今から育てていくという方針なのかもしれません。

 僕は本当に、ほとんどレジに入らず、売り場をうろうろしています。

 レジをやる人は、大体、担当を持ってない人がやる感じですね。

 なので僕は、逆にレジの事の方が分かりません^^;

 本当に、職場じゃなくて、学校ですね^^♪

 皆で、ワイワイ言いながらやってますからね

 そういえば、ウイイレを全くやっていません

 そんな余裕はありません

 新作は、来週発売ですか

 まぁ…オンラインもボチボチだと思います

 あ、まだまだグループの参加者を受け付けております

 なんと今の時点で、既に12名です

 ありがとうございます、ありがとうございます

 コッチも皆で楽しく、ワイワイ言いながらやっていこうと思います

 


 ホームレス中学生、100万部突破ですよ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

18:26  |  日常の出来事。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶり
もうすぐウイイレ2008発売ですね
それと、オンライン対戦って何か線いるんですか?
マルティンス |  2007.11.14(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

マルティンスさん>

いや、本体の後ろにLANケーブル(?)を一本挿すだけでOKですよ^^

旧型のPS2でも、アダプターを買えば出来ます^^☆
フルサット |  2007.11.15(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

LANケーブルというのはかわなければなりませんか?
質問ばかりしてすいません
でも、それだけフルサットさんを頼りにしているということですからww
マルティンス |  2007.11.15(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

マルティンスさん>

LANケーブルは、PCのどこかにブチ刺さってますよ^^

凸みたいな口をしたケーブルです^^☆

あれを挿さないとインターネットができないってヤツです^^♪
フルサット |  2007.11.16(金) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

ってことはそのケーブルをパソコンから外して、ゲーム機に付け替えるということですか?
私もオンラインやってみたいんですけど、実際はどうするかまだわかりません。
私はなんとかPS3を買いたいので、御一緒はできませんが・・・。
freddie |  2007.11.19(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

freddieさん>

そうですね、僕はパソコンから外してやってます^^

パソコンとオンライン、同時に使えるやり方もあるみたいですけどね^^☆

また、発売されれば、接続の仕方は、コナミのHPに掲載されると思いますよ^^♪
フルサット |  2007.11.19(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
