2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

ウイイレ10で練習。

 明日が、ウイイレ2008の発売日なので、昨日・今日とPS2版ウイイレ10で練習してみました。

 まず、コントローラーが軽い。

 ボタンが柔らかい。

 本体も薄い。

 これなら、腕の筋肉痛になる事もなさそうです。

 最悪のパターンの、「試合中に電池切れ」も、なんとかなりそうです

 シュートは、新コンより超コンの方が入りますね

 そして最近、カーソルチェンジをマニュアルにする方が、より快適にプレーできる事に気付きました

 あと、ジャックナイフFKを猛練習

 かなり練習したので、30m以内でファールを貰えれば、どこからでも決める自信があります

 ところで、ウイイレ2008には、ロナウドとアドリアーノはいるんでしょうか

 今まで、あの2トップがいるからこそのブラジルみたいな所があったので、かなり気になります

 明日は、仕事がありますねぇー。

 仕事終わりに買って帰りますが、オンラインをやる体力は残ってないでしょうね

 オンライン開始時が勝ち時なので、シッカリ稼ぎたいなぁとは思うのですが。

 最初は、初心者の人が多いですからね

 様子を見ながらのオンラインになりそうですね
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム

13:19  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわー
オンラインは、LANケーブルとPS2だけでできるんですか?質問ばかりですみません
オンラインのやり方なんて全然しらないもんですからT0T
それと、ロナウドはたぶんいますよ
ウイイレ2008のサイトの動画でACミランにロナウドがいてたの見ましたから
では失礼m(__)m
マルティンス |  2007.11.21(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

マルティンスさん>

インターネットが出来る環境とLANケーブルと本体があれば出来ますよ^^

有名なサイトにもアクセスしてみてはいかがでしょうか^^☆

僕よりもっと詳しい人が、たくさんいますよ^^♪

どうやらブラジルには、アドリアーノ・ロナウド・ロビーニョ・ロナウジーニョ・カカと全員いるみたいですね^^
フルサット |  2007.11.21(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
フルサットさん、どうも初めまして~!
ヨシと申します!

お気に入りに登録している方の部屋から、ウイイレのブログを検索したら、偶然にもこちらに来てしまいました(笑)
私もウイニングイレブンのブログを書いてるので今度是非遊びに来てください!
相互リンクもよろしければお願いします!

ロナウドとアドリアーノは、体験版をプレイした限りだとブラジルにいるみたいです。
うーん、その後の登録がどう反映されるかわかりませんが、明日を楽しみにして待ちましょう!
たしかにあの2人がいてのブラジルですよね~!!

それでは失礼します~!
ヨシ |  2007.11.21(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ヨシさん>

ロナウドとアドリアーノはいましたね^^

かなり、「入れた感」はありますが^^;

それだけブラジルには、あの2人が必要という事でしょうね^^☆
フルサット |  2007.11.23(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ウイイレ初心者には優しくしてくださいよ・・・・。
ウイイレユーザー減ってしまいますから・・・。
コウ |  2007.11.23(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コウさん>

すいません僕、ウイイレのオンライン上だけでは、鬼になりますから^^;

でもちょっと、オンラインは出来そうにないですね。

接続の所で手間取っているので、全部、投げようかと思っています。

仕事に影響したら痛いですしねぇ~^^;
フルサット |  2007.11.23(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
