2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

オンラインできない?

 緊急事態です。

 ウイイレ9の時もそうだったのですが、PS2でのオンラインは、ウチのネットワーク環境では出来ないっぽいです

 X-BOX360では、パソコンを変えたら、すんなり行けたのですが。

 あと回線検証をしたら、PS3もギリギリ出来るみたいです。

 しかし、PS2の場合は、何をどうしても繋がりません

 色んな事を試して、何とか繋げようと頑張って、コナミメールにも何回も問い合わせをしたのですが

 しかし、「モデムのルータ機能をオフにしてみてください」と、コナミメールにて言われた時に初めて、

 『そこまでするぐらいだったら、別にやらんくてもいいかな…』と思いました。

 それをやれば、本当に出来るかって言うと、分からないですからね

 オンラインやりたいんですけど、仕事に影響が出そうで怖いというのも、正直、あります

 ストレスとかイライラが溜まりそうな気が、メチャクチャするので

 このまま、オフライン街道を突っ走るのもアリかなと、思い始めました

 いや、せっかく自分たちのグループを作ろうと思って、たくさんの方に集まって頂いたのですが、非常に申し訳ないです

 まさか、繋がらないとは思いませんでした

 今後のウイイレやオンライン・グループはどうするか、じっくり考えていきます。

 あ、ちなみに、ウイイレ2008シュートというシュートを発明しました

 接続方法と同時に、ウイイレもしっかり研究していました

 毎回、一番入るシュートの打ち方を変えてくるコナミさんは、チャレンジャーです

 詳しくは、チーム レインボーでどうぞ
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム

18:58  |  ウイニングイレブン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オンラインなんですが、ラグひどすぎますね。
全機種同じ症状です・・・・。
おまけにコナミが正式に開発が不十分
だということを謝罪したようです。
正直今回はオンライン見送ってもいいのでは?
2008はあまりにひどい出来ですよ。
ネルソン |  2007.11.24(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

あのーウイイレ2008買ったんですけど
オンラインの機器の接続っていうところに
PlayStation BB Unitってあるそうなんですが、いるんですかね?
マルティンス |  2007.11.24(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ネルソンさん>

ラグって、そんなに酷いんですか?^^;

中には、PS2版を売るという人もいますからね^^;

僕は、MLでしっかり楽しみたいと思います^^


マルティンスさん>

僕もそう思ったんですけど、いらないみたいですよ^^

相当、古いPS2じゃない限り、行けると思います^^☆
フルサット |  2007.11.26(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
