2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

今年のテーマは、「スポンジ」!^^

 あけまして、おめでとうございます!^^

 朝方の僕には、0時跨ぎはシンドかったですね^^;

 ところで、今年の僕のテーマは、「スポンジ」です^^☆

 スポンジって、最初はカラカラじゃないですか。

 でも、水を吸い込む時って、一瞬で吸収しますよね。

 その水を、『経験』に置き換えて、

 スポンジみたいに、「ドンドン体験や教訓を吸収していこう!」という事なんですね^^♪

 20代前半なんて、社会的に見たら、赤ん坊ですからね^^;

 スポンジみたいに、柔軟に対応していかないと。

 この歳で自分の頭を頑固にしちゃってたら、成長が遅れると思うので^^

 水をいっぱい含んでやろうと思っています^^☆

 ところで、昨日の大晦日はバイトでした。

 いつもの本屋のバイトです。

 昨日は、僕がレジに入りっぱなしだったので、

 『違算が出たら、確実に僕が間違った事になる^^;』と分かっていたので、若干、プレシャーがありました^^;

 でも、見事に、「違算はゼロ」だったので、良い締めくくりが出来ましたね^^♪

 そして今日は、姉ちゃんも帰ってきてるので、なんか、お正月料理やらお参りやらが待ってるそうです^^;

 今年は、交通安全のお守りでも買おうかなと思っています^^

 何せ、免許取得から一ヶ月ぐらいで、『左折車に巻き込まれましたからね^^;』

 夜の運転では、「溝にもハマりましたし^^;」

 何にせよ、レジで違算を出さない集中力というのは、『ウイイレのオンライン生活の賜物かな』という所ですね^^☆

 ウイイレXなんですが、なかなかスライドドリブルを出せる確率が上がりません^^;

 マスターリーグの2年目(D1)なんですが、どうやらリーグ戦は3位くらいで落ち着きそうです^^;

 ウイイレの今年の目標としては、「ディフェンス能力をもうちょっと上げる」という事になりそうですね。

 いくら、2-3-2-3とは言え、余りにも簡単に決められ過ぎてますからね^^;

 ウイイレは、mixi内に自分のコミュニティーがあるので、『福岡でなんか大会でもやろうかな』なんて事を思ってます。

 この辺は、様子見で行こうかなと思ってマス。

 本当に大会をやる事になったら、「マジの大会」にしようと思ってます。

 中途半端が、一番嫌いなので^^;

 後は、『社会人バスケのチームに入って、バスケに復帰しようか』とか、色々考えてます^^♪

 まぁ、マイペースでやっていきたいと思います!^^

 それでは、今年も、よろしくお願いします~m(_ _)m

 年男の、フルサットからでした~^^☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 明けましたおめでとう ジャンル : 日記

08:19  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
