2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

Yahoo!カテゴリに登録されました!

 ウイニングイレブン研究サークルYahoo!のカテゴリに登録されました

 いやぁ~、長かったですねぇ~

 ゼロから作り直した努力が報われました

 自信は間違いなくあったのですが、繋がってるブログがウイイレばっかりの内容じゃないですからね

 いや正直、BIGなサイトさんと相互リンクをさせて頂いても、

 「良いのかなぁ~、Yahoo!にも登録されてないオレのサイトなのに…」というコンプレックスは、ずーっとありました。

 でもやっと、肩を並べる事ができました

 そしてより多くの方に、自分のサイトを観て貰えるので嬉しいです

 そして、学生時代の友達に自慢できます。

 昔からウイイレをやっていたので、ウイイレ仲間には随時、言っていこうと思います

 やったぞ皆、宇部出身のオレ、やったぞ

 オレは、バスケだけじゃなかったぞ

 しかし、中・高・大学時代の友達がいなかったら、これは達成出来ませんでしたね。

 サンキュー、みんな

 これからまた、このブログの方向性も変わるかもしれません。

 そして、Yahoo!に登録されたので、ランキングにも参加し始めました

 人気blogランキングでも、25位以内に入ってきました

 仕事で、なかなか休む暇もありませんが、これからもウイイレのテクニックは開発していきたいと思います
関連記事

テーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

22:14  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■久しぶりです。

フルサットさん久しぶりです。

実生活の都合上コメントあまり出来ませんでした。まあ最近も忙しいですが・・・。

ウイイレ2008はまだ買ってませんがもし買ったら是非テクニックを使わせて頂きます。

あまりコメント出来ないかもしれませんが

これからも宜しくお願いします。
ョニージウナロ |  2007.12.08(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ョニージウナロさん>

お久しぶりです^^

ウイイレ2008以外でも今までのウイイレシリーズ全部に使えますよ^^☆

コチラこそ、よろしくお願いします^^♪
フルサット |  2007.12.09(日) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
ウイイレを最近購入して練習してるんですが,2008でもジャックナイフとか同じやり方でしようできるんでしょうか?うまくいかないので・・(^^;)
あと,ドリブル時のフェイントで,覚えた方がいいのってありますかね?キックフェイントぐらいしか使ってないです。。
たー |  2007.12.11(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

たーさん>

ジャックナイフとかも、普通に出来ますよ~^^

結構、スパスパ入ります^^☆

ドリブルのフェイントは、シュートフェイントとスライドドリブルぐらいで十分、行けますよ^^♪
フルサット |  2007.12.16(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
