2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

ココロ・プラネット!

 最近、ココロ・プラネットというSNSに参加しました。

 このSNS、凄いですよ。

 ルールは、「人の悪口を言わない事」なんです。

 ポジティブな事を書いて、楽しくやるというのがスローガンなんです。

 まだ始めたばかりですが、更なるポジティブ思考になる為には、絶好の練習場です。

 周りが前向きな明るい人たちばかりなので、その人たちからも勉強できますし。

 それが影響して、心の健康の記事が、3回も続いてしまいました

 ウイイレのMLも、結構落ちついたので…

 でもやっぱり、mixi一番の活動の場です。

 テレビに出ている人とか、ドラマの原作を書いた人とか、現在・人気急上昇中のタレントさんもいますし。

 凄い人がいっぱいですよ、mixiは

 サガン鳥栖のSNSは、結構、地域の話とかしてますねぇ~。

 僕もガンガン、サガン鳥栖の試合、観に行きますし。

 鳥栖スタジアムには、バイクで15分で行けますからね。

 来年は、またキング・カズが観れます

 そしてGREEも、良いんです。

 凄く温かいんですよ、コメントが

 ただ、なぜか仕事の話しかしてません

 GREEは、お仕事相談室みたいになってます

 じゃあまた、ココロ・プラネットで、心の健康度を上げてきま~す


 ※ 最近は、このイケメン芸人に、めっさハマってます^^
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

11:42  |  心の健康^^  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

mixi招待してほしいです
バネガ |  2007.12.21(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
僕も招待をおねがいしたいです
マルティンス |  2007.12.21(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

はじめまして!フレンドリストよりこちらへ初めて来ました。ココロ・プラネットについての記事を読み、非常に興味を持ちました。招待して頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
chukutan |  2007.12.23(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

バネガさん・マルティンスさん>

良いですよー^^

招待するには、参加する人のメールアドレスが分からないと出来ないので、http://form1.fc2.com/form/?id=61678から、適当にメールを送ってください^^☆

そしたら、すぐに招待状を出します^^♪
フルサット |  2007.12.24(月) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

chukutanさん>

ココロ・プラネットは、招待状なしで入れますよ^^

http://www.kokoroplanet.jp/から、簡単に入れると思います^^☆
フルサット |  2007.12.24(月) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
