2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

 どうも、明けましておめでとうございます。

 今日は、オレが働いているというのにも関わらず、親戚一同で、豪華な御節やら寿司やらを食べ、

 更には、ボーリングにまで行ってきたそうです。

 なんて薄情な人たちだ。

 いや、晩飯はシッカリ、それの余りを食いましたけど。

 親戚が、会う度に大人っぽくなっていきます。

 というか、まだ学生なのが羨ましいです。

 授業なんか、サボろうと思えば、いくらでもサボれますからねぇ~。

 僕は今、そのツケが回ってきてますけど^^;

 初仕事ですが、最初の一時間は、頭がボーっとしてました。

 ムチャクチャ、効率の悪い仕事のやり方をしてしまいました

 2日も休んでしまうと、調子が狂いますね。

 部活のバスケでも、1日空いてしまうと、全くシュートが入りませんでしたからね

 でも、新年ということで、体は軽かったです。

 というか、12月が忙しすぎただけなんですけどね

 しかし、欠勤なんてしてられないですね。

 休んだ方が、翌日の仕事がキツイです

 自分の荷物が増えてしまう訳ですからね。

 無茶して出た方が、気が楽です。

 仕事しながら話でもしていれば、結構、大丈夫になりますからね

 でも、仕事の毎日に、やっと慣れてきました

 3ヶ月過ぎましたからね。

 やっと、学校感覚になってきました

 とにかく、また新しい気持ちで、今年も働いていきたいですね
関連記事

テーマ : 新年 ジャンル : 日記

20:35  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
