2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

柳沢が京都へ。

 なんと、僕が大ファンである、鹿島の柳沢が、京都に移籍するようです。

 僕的には、柳沢は、ずーっと鹿島でやって、引退後もコーチもをやって欲しかったのですが…。

 2000年ぐらいにファンになりました。

 鹿島のエースとして、ゴールを獲り続ける柳沢に感動しました。

 2001年の日本代表でも大活躍をして、友達に、「今日は、柳沢が点を獲るぞ!」と言っていました。

 そして本当に、柳沢は結果を出してくれました。

 特に、イタリア戦の稲本のクロスをダイレクトボレーで決めたゴールが凄かった。

 あのブッフォンが、一歩も動けませんでしたからね。

 2002年の日韓W杯では、日本の第一FWとしてチームを引っ張りました。

 ポストプレーも出来て、裏にも飛び出せる。

 周りも良く見えています。

 天皇杯の決勝でのダニーロへのパスは、圧巻でした。

 あそこで決定的なパスを出せるのは、柳沢だけです。

 田代の台頭により、確かに出場機会は減りました。

 でも…本田泰人みたいに、Mr.アントラーズでいて欲しかったですねぇ~…

 京都では、スタメンで頑張って欲しいです
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

21:16  |  サッカー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返事おそくなりました;
A・ファーディナンドとりましたか。
いいですよね~(>_<)
僕はシヂネイとA・ファーのCBにダガカとドレンテのSBでがんばってます^^
アイマール |  2008.01.10(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

アイマールさん>

僕は簡単検索で、交渉成立しやすい選手ばかり取ってます^^

アントンは、SBも出来るので重宝してます^^☆

攻撃面も問題なしですからね^^

僕は、M.サコーやシアニ・アッカルディ辺りで頑張ってますよ^^♪
フルサット |  2008.01.10(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~^^
マシュ~テイラ~かなり育ちます^^
フルサットs得点ゲンだれですか?
アイマール |  2008.01.10(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

アイマールさん>

あぁ~、マシュー テイラーはウイイレXではメチャクチャ使ってたのに、今回はマンUに取られてるんですよ^^;

ドス サントスとアグエロも、育つのを待っています^^

僕のエースは、ハリル アルティントップ・パッツィーニ・ソルダードがよくやってくれてます^^☆

今年獲った選手では、フランス人のヴィリ オーバメヤンという選手が良い仕事をしてくれます^^♪
フルサット |  2008.01.11(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
