2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

素敵な大人になろう!

 どうも、メイプルストーリーをやっていたら、いきなり知らない人に斬られたフルサットです。

 セカンドライフでも、挨拶されたのに、喋り方が分からず、シカトみたいになってしまって、失礼な事をしちゃったんですよね

 更に、宙に浮きたかったのに、浮けませんでした
 
 どうやら僕からは、22歳をピークに、オンラインの神さまは引っ越してしまったようです。

 さて、昨日の黄金伝説のロバートを観て、「羨ましいなぁ」と思いました。

 最近は、男同士で集まってワイワイやるという事がありません。

 やはり、学生時代のようにはいかないですねぇ。

 職場の人とは、「仕事仲間」という気持ちが、どうしても出てしまいます。

 人が結婚する理由が、なんとなく分かってきました。

 自分の居場所というものを、作りたいですよね。

 とにかく、まだまだ、仕事のスキルと、コミュニケーション能力を上げていきたいです

 そして、素敵な30代・40代の男になっていきたいです

 もう、毎日が勉強ですね
関連記事

テーマ : ビジネス ジャンル : ビジネス

10:52  |  お仕事にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ソルダードはたまに使ってます。
うちの基本フォーメーションはこんな漢字です。
GKソリマールこいつ成長線やばいw
CB A・ファーディナンド
CB シヂネイ
SB ダガカ
SB マシュー
DH ムンタリ
CH バレト
OH ファンデルファールト
OH アイマ~ルか清水
ST アイマールかアレシャンドレ
FW セルヒオ
アイマール |  2008.01.11(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです
この前言っていたリンクの話ですが、ブログがおかしくなってなくなってしまったんで、もうつくらないことにしました。すいません
でも、フルサットさんのブログはこれからも拝見させていただきますので、よろしくおねがいしますm(__)m
ちなみに僕もメイプルストーリーやってます
ではさようならv-222
ロマーリオJr |  2008.01.12(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

アイマールさん>

ソリマール…ほおぉ…初めて聴きますねぇ~…。

今度、チェックしてみます^^

ムンタリは、ウイイレXで使ってましたよ^^☆

セルヒオ ガルシアは一緒ですね^^♪


ロマーリオさん>

あら、そうですか^^;

また遊びに来てください^^

コメントも、ガンガンしちゃってください^^☆
フルサット |  2008.01.14(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
