2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

サガン鳥栖の魅力。

 今の時期は、Jリーグがお休みなので、趣味であるサッカー観戦が出来ません

 サッカー観戦と言いながら、サガン鳥栖しか観ませんが

 スタジアムにはバイクで15分で着く上に、チケット代が1500円ですから、かなりお得です^^

 サガン鳥栖は、発展途上なチームです。

 鳥栖という地域も、新幹線が通るようになったり、発展途上中の街です。

 僕は、少しでもサガン鳥栖の力になれれば良いなぁと思っています。

 最近は、サガン鳥栖出身の選手が大活躍しています。

 鹿島の日本代表FW田代も、サガン出身です。

 千葉の2007年度の新人王・新居も2年連続J2日本人得点王の実力を認められて、J1に昇った選手です。

 今は、藤田がエースとして頑張っています。

 この藤田も、来季ぐらいにはJ1のチームに誘われると思います。

 今のサガン鳥栖の目標は、観客20,000人動員です。

 僕も、この目標に貢献しようと、サガン鳥栖の魅力を伝えていきたいと思っています。

 このチームは、とにかく最後まで諦めないチームです。

 ある記事によると、この性格は、佐賀県民の特性のようです。

 一瞬も気を抜かず、気力で相手に勝るチームです。

 今季こそは、J1昇格争いに参加したいですね
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:23  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
