2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

なぜか増え続けるコミュの参加者。

 なぜか、僕が管理人をやっているmixiのコミュニティの参加者さんが増え続けています。

 僕はてっきり、200人ぐらいで止まるだろうと思っていました。

 気が付けば、パソコンを開く度に、参加者さんが増えています。

 研究サークルを除けば、後は、僕の単なる趣味のコミュです。

 好きなアーティストの情報であったり、サッカーニュースだったり。

 本当は、皆がワイワイ発言してくれたら、もっと嬉しいんですけどね

 たまに、足あとを辿っていると、mixiで、初めて入ったのが僕のコミュだったりする人もいます。

 恐縮です

 一体みんな、何を求めて入ってくださっているのでしょうか…。

 僕がウイイレのオンラインをやっていたら、もっと増えてるんでしょうねぇ~…。

 何をどうしても繋がらないんですよ、PS2版は…

 というか、やる時間も無いんですけどね

 しかし、PS3を買う気にならないですね。

 20,000円台になったら、買うかもしれませんが…。

 40,000円も出せません。

 ていうか、ゲームをやってる場合じゃないんですよね

 まだまだ、やりたい事、山のようにありますから。

 生き急いでますから、私。

 テレビに出ている人が、羨ましいです。

 大変そうだけど、楽しそうです。

 毎日を、意味のある一日にしていきたいですね
関連記事

テーマ : \(^O^)/ ジャンル : 日記

18:37  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Mixiやりたいけど招待状fがないw
アイマール |  2008.01.13(日) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

アイマールさん>

mixiの招待状は、メールアドレスが分からないと送れないんですよ。

ココ→http://form1.fc2.com/form/?id=61678からメールをくれれば、招待状出しますよ~^^
フルサット |  2008.01.14(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
