2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

日本代表 4-1-2-3。

 どうも、風邪でダウン中のフルサットです。

 風邪と疲労と頭痛のコラボレートです。

 明日、病院に行くかもしれません

 さて、日本代表が、バルセロナ&僕のウイイレ2008フォメである4-1-2-3を試しているようです。

 自分的には、こんな布陣になるかと。

 
 GK: 川口 能活
 CB: 田中 マルクス闘莉王
     中澤 祐二
 RSB: 加地 亮 (内田 篤人
 LSB: 駒野友一

 DMF: 阿部勇樹
 OMF: 遠藤 保仁
      中村 俊輔

 ST: 大久保嘉人
     前田 遼一
 CF: 高原 直泰



 こんな感じになると思います。

 でも僕は、日本は、4-4-2の方が合ってると思います

 鈴木啓太が、絶妙にバランスを取ってくれますからね。

 意地でも、内田(鹿島アントラーズ)を入れたいです。

 ズーッと前から、加地の後継者だと言い続けてきたので。

 さて、長谷部・本田圭・水野と、若手が次々と海外へ移籍していますね。

 こんなに若い選手が、一気に出るなんて初めてですよね。

 本当に、カズやヒデに感謝ですよ。

 あの2人がいなかったら、日本人が、こんなに簡単に海外に移籍出来てないと思います。

 欲を言えば、FWの良い選手が出てきて欲しいですね…
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

19:59  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

良いFWは浦和に移籍した梅崎いるねw
浦和にいったからつぶされるかなw
アイマール |  2008.01.19(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

アイマールさん>

浦和は高原も入りましたからねぇ~。

さすがアジアのチャンピオンですよね^^
フルサット |  2008.01.21(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
