2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

人志松本のすべらない話。

人志松本のすべらない話人志松本のすべらない話
(2006/06/28)
松本人志、千原ジュニア 他

商品詳細を見る


 人志松本のすべらない話のDVDを、レンタルで借りました。

 最初の頃は深夜放送で観れていなかったので、凄く興味がありました。

 観てみると、話術が凄ぇ。

 僕も喋りが基本の仕事なので、この芸人さんたちの凄さが、よく分かります。

 彼らの喋りは、聞き手に絵を思い浮かばせます。

 業界の人にも大好評なのも、この喋りの上手さにあると思います。

 松っちゃんの番組は、とにかく実力勝負です。

 ガキの使いのトークも、ほとんど事前にネタを考えていないそうです。

 思い付いた事を喋っていって、そこから笑いに繋げていくのです。

 一人ごっつなんか、一人のお笑い芸人として、笑いの限界にチャレンジした番組です。

 とにかく、発想が全てでした。

 この、すべらない話も、実力が全てです。

 ごまかしの効かない番組です。

 だから、宮迫さんでも、出演が決まった瞬間に吐くのです。

 すぐに、オチに行かない。

 溜めて溜めて、皆に絵を思い浮かばせてから、ポンッとオチを出す。

 この番組のメンバーは、喋りの天才の最高峰ですよね。

 そこが、人気の秘訣でしょうね
関連記事

テーマ : お笑い ジャンル : お笑い

23:03  |  お笑いについて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
