2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

立ち話30分。

 昨日・今日と、2日連続で、お客さんの趣味の立ち話に会いました。

 30分一本勝負です

 また僕が、相槌を打つので、話がドンドン進んでいくんですね^^;

 最初は、お問い合わせを受け答えしているだけなのですが、そこからあれよあれよという間に、ロングトークへ。

 僕はただ、ひたすら聞くのみです。

 ひたすら、お客さんが引き出しを開けるのを手伝うのみです。

 こういうの、嫌いじゃないんですよね。

 喋って、よく話して、満足して帰って頂く。

 僕はどうやら、話しやすいタイプのようです。

 あのー、怖くないですから、そんなに。

 ガタイがデカイ割には、怖くない。

 人と喋るの、好きなんですよ。

 じゃないと、商売できないんですけどね

 ただ、喋ってないと不安になります。

 誰かと喋ってないと、テンションが落ちていきます

 板東さんのノリです。

 あの人は、3分喋らないと、口が腐るらしいです

 でも、せっかく一緒にいるんなら、仲良く楽しく喋りたいですよね

 ただ僕は、基本がドSなので、話されるより話したいです
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

18:27  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
