2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

人生って深いですねぇ…。

 人生って深いですねぇ~…。

 人間関係って、難しいですねぇ~…。

 いや、僕が悩んでる訳じゃないんですけどね。

 衝突って、しちゃうもんなんですねぇ。

 しょうがないですよね、仕事をやってる限り。

 僕は、苦手な人って、死んでも言わないんですよ。

 別に、誰かに話しても良いんですよ。

 でもそれが、どこかで間違って伝わっちゃったら、これは大問題に発展しますからね。

 仕事に影響が出ますから。

 苦手な人なんて言わない方がいいです、絶対に。

 仲違いが一番、怖いです。

 人生において。

 全てのトラブルの原因は、人間関係にありますからね。

 しかし今の職場は、凄く楽しいです。

 もうホントに、元気で明るい奴らばっかりですから。

 今、毎日を精一杯やる事が、僕の未来に繋がると思います。

 もう、ホントに良い人ばっかりですから。

 優しいし、面白いし。

 ここでゆっくり、成長したいです。

 そして、本を書きたいです。

 今の目標なんです、作家になる事が。

 そこに、自分の魂を込めたいです。

 僕、人一倍、苦労してるんですよ。

 苦労なんて、しない方がいいのに^^;

 更に、心の病と戦いながらの毎日ですから。

 いつ治るか、ホントに分からないです。

 治るのであれば、すぐに治したいです。

 どうやったら治るのか、名医に聞いてみたいです。

 皆も色々あるけど、オレも色々ある。

 人生って、複雑に出来てますね。

 でもオレは、とりあえず、寿命まで生きてやるぜ、ちくしょー

 皆さんも、人の悪口だけは、言ったらいけませんよ
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:40  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
