2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

店内に活気が!

 実はここ4日間、オープン前からシゴかれていたインストラクターの方が訪れ、また散々シゴかれています。

 でも、そのインストラクターの方の言う事をそのまま実践してみたら、店内にオープン当初の活気が溢れ出したんです

 平日なのに、土日のようなワイワイ感です。

 やっぱり、プロ(僕らもプロですが)は違うなと感じています。

 僕も最近、仕事の面でも自信が出てきて、バリバリ働いています。

 店長と同じで、このインストラクターの人も、自分と同じ種類の人間だなと感じます。

 そういうオーラを感じるんです、マジで。

 どちらも、日本一を目指していらっしゃる方です。

 僕も、どうせやるのなら、日本一になりたい人間です。

 そして、朝礼後の接客七大用語の唱和、3分の2の確率で、僕が当てられています

 もしかしたら今日も来るかもしれないと思っていたら、案の定でした

 まさか明日は、当てられないと思いますが…

 とにかく、この企業で、上に行ける所まで行こうと思っています。

 そこで良い話があれば、他の事をやるかもしれませんが…。

 皆と仲良くやりたいんです。

 でも、出来ないんですよ、どうしても。

 仲良く一緒に留まりたいのか、自分だけ上に行きたいのかっていう二択ですから。

 皆が、日本一を目指している訳じゃないですからね。

 主婦のパートの方とかも多いですし。

 僕は、入る前から、「ここで、成長させてもらおう」と思っていました。

 実際、凄くレベルが高いです、皆。

 でも、オレは、負けるつもりはありません

 トップを目指します
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:57  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
