2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

遊びたいです。

 おはようございます、仕事終わりのフルサットですm(_ _)m

 若干、疲れております。

 昨日を持って、オープン前から一緒だった人が一人、辞めてしまいました。

 新婚さんで、そっちの方が忙しくなるという事で。

 もう一人、学生で、大学院みたいな所に入る為に受験勉強をするという理由で、辞めた子もいました。

 これで2人目です

 他の部署も合わせれば、もっといますが。

 う~ん、オープン前から一緒だった人が抜けるっていうのは、寂しいです

 最近、若干、ブルー入ってます。

 ただ単純に、「その人の後は、誰が埋めるんだ」という想いもありますけどね

 自分の仕事は順調に行っているのに、なぜかブルーです。

 というか、やる気が出ないんです。

 やる気だけが取り得の人間なのに。

 全体的に、テンションが低いんですよね

 どうしたら、やる気って出るんでしょうね。

 遊ばないと、出ないんでしょうね。

 遊びたいですね。

 皆で、遊びに行くとかがあれば、良いんですけどね。

 仕事ばっかりじゃ、込み入った話も出来ませんしね。

 遊びたい年頃です。

 3ヶ月くらい、冬眠したいですね
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

19:26  |  お仕事にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.04(月) 01:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
