2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

しばらくはPS2版で楽しみます。

 どうも、3時半起きのフルサットですm(_ _)m

 最近、PS3が無性に欲しかったのですが、余りにも高すぎるので、断念しました。

 みんなのGOLF5もやってみたかったのですが…

 それに、Jリーグ版がPS2でしか出ない可能性もありますからね

 ウイイレシリーズが、PS2版で発売されなくなるまで粘ろうと思います

 ガンダム無双や、テイルズのリオンサイドも、PS2で発売されてますからね。

 まだまだPS2強し、という感じがします。

 しかし、ウイイレって強いですよね。

 ニンテンドーDSやPSP・Wiiと全機種で出てますからね。

 PS2宣言をしたので、今日、X-BOXを売りに行こうと思っています。

 そして、PS2で発売されなくなったら、仕方なくPS3を買うという戦略で行こうと思っています。

 まぁでもまだ、しばらくはPS2も強いでしょうね。

 X-BOXからPS2に移行した時は、画質の違いに度肝を抜かれましたが、もう慣れました^^笑

 むしろ、スピード感があるので、PS2版の方が面白いです

 ミドルシュートも入りますし。

 ウイイレXは、本当にミドルシュートが全く入りませんでしたからね

 オンラインも、今は余り興味が無いです。

 ウイイレ9の時のメンツが濃すぎましたからね

 今は、機種によって皆がバラバラ&結構、オンラインを辞めている人が多いので、未練が無くなりました。

 「あの人たちがいないんならイイや~」という感じです

 今は誰が強いのかとかは、全く分かりません

 でも、どこかでウイイレ大会みたいなものがあれば参加したいなぁという気持ちはありますねぇ~
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

05:09  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
