2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

体を動かすのは良いですね^^

 今日は、倉庫の掃除・整理だったのですが、皆で何かをやると楽しいですね^^

 ウチは明るい人間ばかりなので、何かをする時は、自然と皆が楽しくなってるんですよね。

 あぁー、このメンバーで、ずーっとやっていきたいー!

 でも、いつかは辞めちゃう人も出てくるんですよね^^;

 それが悲しい…

 それで荷物運んだり、荷物運んだりでメッチャ汗だくになりました

 外は雪が降っているというのに…

 でも、汗だくになったおかげで、良い運動になりました^^

 やっぱり人間、運動すると楽しいですね^^

 元々僕が、スポーツが得意なので

 体を動かす仕事の方が、向いているのかもしれません

 何でしょう、やっぱり人の役に立つっていうのが、気持ち良いんですよね^^

 更には、相手の気持ちも考えながら出来ると、最高ですよね^^

 最近は、スタッフ内で団結力が出てきました^^

 4ヶ月も一緒にやってるともう、ファミリー感が出ます

 これが2年・3年になると、また絆みたいなものに変わるんでしょうね

 とにかく今を、精一杯生きて、走っていくだけですね
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:24  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
