2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

支え合って、生きてるんだなぁ。

 今日、棚変え&品出しなどがあって、リーダー・社員・バイトの子にまで手伝って貰いました。

 本来なら一人で出来ないといけないのですが、先輩のアドバイスのおかげで、無事に完了しました。

 本当に、ありがたい事だと思います。

 本当に、人は支え合って生きてるんだなぁ、と再認識しました。

 現在、男の先輩が病欠の為、自分の所は自分一人でやっていて、正直、結構キツかったです。

 本当は限界なんですけど、頑張って出勤しました。

 なので、周りの方の協力が、本当にありがたかったです。

 助けられてばかりです。

 自分が先輩になった時に、下の子のカバーをしてあげないと、恩が返し切れないと思います。

 僕がもっと、優秀な人材になれれば良いんですけどね^^;

 仕事面では、本当にまだまだです。

 出来る人が羨ましいです。

 しかし、本当に仲間に感謝です。

 今日で、自分が凄く良いポジションを任されているんだな、と改めて実感しました。

 中谷さんが、「ゲームと仕事は、難しいから面白い」と言っていました。

 本当に、そうだと思います。

 奥が深いし、良くしようと思えば思うほど、良くなる仕事です。

 商売って、面白いです。

 「どうしたら、お客さんが喜んでくれるかな?」と考える事が面白いです。

 僕は、今の職場で精一杯やるのみです。

 好きな所で働いているんだから、途中で投げ出したら勿体ないですよね。

 厳しい時もありますが、ここで逃げたら男が廃ります。

 これからも、シッカリと目の前の仕事に取り組んでいきたいですね^^
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

22:35  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
