2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

可愛いです、甥っ子^^

 今、甥っ子(というか兄貴夫妻)が帰ってきています^^

 甥っ子(2歳)とは、一年間会っていなかったので、忘れられていないか心配してましたが、相変わらず可愛いモンですね^^

 子供がいると、家族が賑やかになって明るくなります^^☆

 とにかく元気で、よく動きますね^^;

 でも、「騒いでいたかと思うと、いきなり寝てる」んです^^;

 さんまさんの域です^^

 この子は大物になりますよ~^^♪

 好きな食べ物が、『サーモン・いくら、サーモン・いくら』ですからね^^;

 更に1歳の時点で、「大人用のラーメン一杯を、キレイにたいらげたそうです^^♪」

 今でも、ゆで卵を1食で4個食べるそうです^^;

 オマケに綺麗なお姉さんを見つけると、「こんにちは~^^☆」と声を掛けるそうです^^;

 僕が18歳になって初めてやった事を、この子は、『若干2歳で達成している訳です^^;』

 末恐ろしい子です^^;

 僕も久しぶりに甥っ子に会って、「子供の良さ」を再認識しました^^

 『子供が欲しいか』と聞かれると、返答に困りますが…^^;

 それよりも、最近、仕事が楽しくてしょうがないです^^☆

 レジで接客をしていると、「心が洗われるようですね^^☆」

 やっぱり、『ありがとうございます^^♪』という言葉を、言えば言うほど、心が豊かになりますね^^

 今年も、「色んな人に感謝の気持ちを持って、楽しく生きていきたい」と思います^^

 それでは、甥っ子が暴れだしたので、この辺りで失礼します~^^;
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:31  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
