2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.02.25 (Mon)

カップ戦をやっています。

 最近、マスターリーグに慣れてきたので、カップ戦に精を出しています。

 ずーっとマスターリーグばっかりやっていたので、カップ戦のトロフィーが無かったんですね^^;

 まず最初に、アジアカップを日本で制しました

 4-5-1と、最近の日本と同じ布陣だったので、ちょっとワクワクしながら出来ました^^

 オートでメンバーを決めたら、なぜか、高原より佐藤寿人の方が、レギュラーで選ばれるんですよね。

 1トップ、意外と面白いです。

 中盤で回せるし、SBも積極的に上がってくるし。

 サイドのOMFも、ワンツーで一気にGKと1vs1になれるんですね。

 CFは本当に、フィニッシュを打つだけという感じで、いつもとは全く違いました。

 能力も、MLのメンバーより遥かに低いので、ちょっと工夫がいりますね。

 おかげで、研究サークルのネタが増えそうです^^

 今は、イングランドでEUROをやっています。

 日本と違って、点が入ります

 イングランドは、サイド中心かと思ったら、CMFのジェラードやランパードが良いタイミングで上がってくるんですね

 また外か、と見せかけて中央突破、こういう所が持ち味かなと思います^^

 様々なチームでやると、新たな発見がありますね

 このまま、プレミアやセリアAまでやりたいと思います

 ウイイレで1日食えるって、本当に深いゲームです、ウイイレは
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

07:29  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |