2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

給料が上がってる。

 オープンから約4ヶ月、給料明細を観たら、ちょっとだけ給料が上がっていました

 しかし、買うものといえば、もっぱら本

 しかも、エッセイ&ビジネス書オンリー。

 相変わらず、文芸本は読みません。

 更に一度読んだ本は、2回は読めません。

 新しい本を読みたいんです。

 本って、自分にエネルギーを与えてくれますよね。

 その人の思いが、一冊にギュッと詰まっています。

 僕も、本を書いて、ガンガン出版したいです。

 その為に、今を一生懸命やっています。

 一心不乱に仕事に打ち込んでいます。

 実は今、時間がある時に、原稿を書いています

 パソコンでですが

 中谷彰宏さんは、20代の頃に、ボツの原稿を書きまくっていたらしいです。

 なので僕も、今の内に、今の自分が書ける事を書いています。

 今しか書けない事があると思います。

 誰かの真似事は、したくないです。

 「これって、誰かの文章に似てる」と思われたくないんです。

 その為に、色んな人の本を読んでいるんです。

 被らない為に、です。

 とにかく書きまくって、自分のスタイルを身に付けたいと思います^^
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:54  |  お仕事にて。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウイイレの大会ってあるんですか!??

あるなら出たい!!!!

俺が出てない大会で勝ったってなんも意味ないぜ♪
今1位の人。 笑
清 |  2008.02.26(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

ウイイレジャパングランプリ→http://www.konami.jp/we/jgp/?ref=wepという全国大会が、新作が出るたびに、コナミ主催で開かれてますよ^^

第4回目大会は、ウイイレ10の時でした^^☆

ウイイレ2008での開催は、まだ未定のようですね^^♪

腕に自信がある方には、是非、オススメですよ^^
フルサット |  2008.02.27(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

マジでか。 サンキュー☆

ちょっと前のブログに4トップの話が出ていましたが、自分も一時期使ってました。笑
4トップって点とれる分失点も・・・だけど、実際4トップでやったら、又は4トップ使ってる人、大会はどんな感じですか??
勝ってますか?
清 |  2008.02.27(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

今四代目チャンピオンのインタビューを聞いてきたんですが、・・・
これからウイイレ大会についていろいろ聞くと思うんで、分かる範囲でいいので教えてくださいね♪^^ 笑

第一印象としては、
自分のフォーメーションをどれだけ高く信用できるものにするかですね!
一筋縄ではいきませんね。これは。
決勝よりグループリーグの方が大変そうです。;

レ・ブルーさんは相当強いとみた。☆
清 |  2008.02.27(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

レ・ブルーさんとは、ウイイレ9の時に、5~6試合させて頂いたのですが、引き分けが最高でした^^;

あの人は、ヤバイくらい強いですね。

オンラインでの勝率が、80%超えてますからね^^;
フルサット |  2008.02.28(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

戦ってみたいですね。。☆

大会に出るのにお金って必要ですか?
交通費くらいですか??
清 |  2008.02.28(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

参加費は無料だと思いますよ^^

ハイ、交通費くらいでしょうね^^笑
フルサット |  2008.03.06(木) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

遅れました;すいません;

教えて頂きありがとうございます☆
清 |  2008.03.09(日) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
