2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ワールドカップをフランスで。

 こんにちは、2バックの内の1人が退場になって、1バックになった事があるフルサットですm(_ _)m

 EUROを、イングランドでなんとか制しました

 というか、ランパード・ジェラード・ベッカム・オーウェン・ルーニーが同じチームにいるなんて、ある意味、反則ですよ^^;

 特に、オーウェンのスピードは、ファールでしか止められません。

 今は、フランスでW杯を戦っています。

 フランスも、アンリ・トレゼゲの三十路コンビだけで、ある程度、勝てます。

 現実のサッカーでも、トレゼゲをフランス代表に入れてくれ、と思います。

 最初は、3トップのオランダで行こうとしたのですが、3CMFが使いこなせず、断念しました
 
 W杯が終わったら、アフリカネーションズカップです。

 ナイジェリアで行くか、カメルーンで行くか、悩みます。

 ナイジェリアは、ババンギダ・オコチャがいる時代は好きだったのですが…。

 カメルーンも、エムボマ・エトーのコンビが好きでした

 もっと行くと、アルゼンチンのバティストゥータは、野生的で大好きでしたね

 なんか、日向小次郎って感じでした

 最近は、ジュニーニョ・ジダンに飢えてます。

 日本では、ヒデ・小笠原・小野・大黒に戻ってきて欲しいです。

 すいません、なんか、昔話になってしまいました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

08:35  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちわー

ぼくはMLとオンしかやってないけど、なかなか楽しそうですねー

ぼくはどうもトレセゲをつかいこなせずこまってます
ドリブルがいまいちだとどうしても機能させれないんですよね-
フルサットさんはどういう使い方をしてますかー??


24日もコメント書いてるのでよかったらご覧ください
ラファエロ |  2008.02.27(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ラファエロさん>

トレゼゲは、ゴールに貼り付けておいた方が良いですね^^

あくまでフィニッシャーに徹する事が大切だと思います^^☆

その代わり、低い位置にアンリを置きます^^♪

僕はアンリでかき回して、トレゼゲでシュートを打つというコンセプトを持っています^^
フルサット |  2008.03.01(土) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメありがとですー
がんばってみます
ラファエロ |  2008.03.02(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

そいつに合ったことをすればいいのだ♪
体格をいかしてポストプレーや、
あとはスピードのあるドリブルよりは
引きずる感じのドリブルですね♪
相手に体をぶつける感じ。♪
まあそのテクはそれなりに難しいので・・・できるかな? 練習すればできるな!
清 |  2008.03.02(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
