2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

初の写メ記事です^^




 こんにちは、写メ記事を始めてみました。

 今日帰ったら、オレの部屋のパソコンの上に、こんな卓上カレンダーが置かれていました。

 オカンが100均で買ったらしいです。

 なんで、28日にこんな物を置くんだ…。

 そういえば、ウチのばあちゃんが、体調を崩して入院したみたいです。

 自宅出産で、産まれた後も家で育ったという事で、77歳にして初の入院との事。

 元気すぎます、ウチの家系。

 ウチのばあちゃんは、おそらく120歳ぐらいまで生きると思います、マジで。

 それと、ウチの姉貴が結婚します。
 
 いや、正確には入籍は既にしていて、姉貴の誕生日に結婚式があります。

 親戚一同が、大集合するそうです。

 ルーニー似の甥っ子も、ここぞとばかりに現れます。

 噂によると、子供用のスーツを買ったとか。

 ちょっと前に、明らかに、ブカブカのスーツを着せられてる甥っ子の写メを観ました。

 会場に来られる皆さんは、どう思われるのでしょうか。

 この写メ記事も、それを見据えてのスタートです。

 しかし、写メを使うと、なぜか日常の話題になりますね。

 良いんでしょうか、この感じ。

 すいません、ズーッと前から言いたかったのですが、ここってウイイレブログじゃないんです。

 ポップランキングに参加しといて言うのも、アレなんですけど。

 あくまで、ただのブログであって、ウイイレの話が多めに出てくるだけなんです。

 ジャンルは、フリーダムなんです。

 写メ記事、面白いですね。

 また違った世界感が出せそうです
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:12  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
