2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

調子、良好です^^☆

 最近、仕事もプライベートも順調そのものです^^

 甥っ子と遊んだり、バイト仲間の人と交流したり、返品して棚をスッキリさせたり…。

 とにかく、「楽しい^^☆」の一言です^^

 本をよく読んでるから、人より一歩先に出れるんですね。

 本を読むクセを付けると、『人生、本当に楽しい』です^^♪

 ところで、マンガは、「日本の大きな文化であり財産」ですね。

 文字だけではなくて、絵もあり、喜怒哀楽もありで、読みやすいですからね^^☆

 最近は、分かりやすくてイラスト付きの本が売れるようになってきました。

 書籍は、『マンガに近づけていけば売れる』と思いますね^^

 正直、難しい本って、あんまり読もうという気にならないじゃないですか^^;

 簡単なのが一番ですよ^^♪


 さて最近は、紀伊国屋で、「本を衝動買い」するようになりました。

 選んで選んで選び抜いた本を、3・4冊ほど、サッと買います。

 『読む本があと2冊ぐらいになったら、また次の本を3冊買う』という感じです。

 最近の本を読んで思うことは、「やっぱり人間は、1人じゃ生きていけないんだな」という事です。

 『今ある物に感謝して、他人ではなくて、自分を変えて愛していく』。

 こういう、「当たり前の事が、凄く大事なんだな」という事をすごく感じますね。

 これからは、『自分がされたら嬉しい事をする』という事をテーマにやっていきたいなと思います。

 それは、「自分がされたら嫌な事は、人にしない」という事と同義です。

 ウイイレのオンラインをやっている時は、『いかに相手の嫌な所を攻めるか』という事が大事でした。

 でも、社会では、「それとは全く正反対の事」をするのが正しくて、美徳な訳です。

 そこに大きな温度差があったわけです。

 そういう事に、やっと気付けました^^

 成長しましたね、僕も^^☆↑↑

 皆さんには、もっと良い本を読んで、『いっぱい良い事を書いて、いっぱい教えたい!』という気持ちで、いっぱいです^^

 「楽しく楽しく、今日も明るく、笑顔で元気に活動^^♪」という初心を忘れず、やっていきたいなと思っております^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:31  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
