2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

3割のポジティブな人になろう。

 最近、ちょっと分かった事があります。

 それは、ネガティブでグチを言ってばかりの人は、しょっちゅう体調を悪くしてしまうという事です。

 そして出勤時間ギリギリに来たり、遅刻をしたりしてしまうのです。

 言葉には、言霊があるそうです。

 なので、グチや文句を言ってしまうと、悪いオーラが集まってきて、その人の体調を崩してしまうのです。

 ポジティブな人は、魅力的な言葉を使っているから、いつも元気で明るいんです。

 魅力的な言葉を使う人には良いオーラが集まり、ドンドン輝きを増すんです

 面白いですよね

 喋っている言葉で、人って変わるんですよ^^

 なので、怒ったりしてしまったら、もう大変です。

 頭の中まで、悪いオーラでいっぱいになってしまうんです。

 なので、しょっちゅう怒ってる人には、誰も近付かなくなります。

 人は、怒っている人と関わりたくないからです。

 なので、人に優しく接しましょう^^

 怒るなんて、損ですよ。

 笑って、楽しくやった方が、仕事も面白いでしょう

 でも、皆がみんな、ポジティブ思考ではありません。

 もしかしたら、世間では7割の人がネガティブなのかもしれません。

 それだったら、あなたは、その少ない3割のポジティブな人になってください^^

 ポジティブな人だけが幸せになれるんです。

 別に今、結婚していても、していなくても、生きているだけで幸せなんです^^
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

19:12  |  僕の考え。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
